ナイツ&マジック 第9話「Force & Justice」感想

ナイツ&マジック 第9話_02
ナイツ&マジック 第9話_04

突如として宣戦布告し、侵攻を開始するジャロウデク王国。

強奪したテレスターレの技術をもとに新型シルエットナイト「ティラントー」の性能は圧倒的で、瞬く間にクシェペルカ王国を制圧。
その王女である「エレオノーラ・ミランダ・クシェペルカ」を虜としてしまう

ナイツ&マジック 第9話_05
ナイツ&マジック 第9話_06
ナイツ&マジック 第9話_07

不穏な動きを察知したエル達は調査の為にクシェペルカ王国の関所を訪れるが、そで既にクシェペルカ王国が滅ぼされてしまった事を知る。

事態を重く見たエル達は関所を強行突破。
ジャロウデクの動向を極秘裏に調査し始める。

ナイツ&マジック 第9話_01
ナイツ&マジック 第9話_03

王女様、薄い本だと早々にエロイ目にあわされそう
というか、侍女の方が先に堕ちて・・・ンガクック。

ナイツ&マジック 第9話_09

王女が捕らわれの身である事を突き止めたエル達は救出を画策。
しかし、その矢先にディーの部隊がジャロウデク軍と遭遇してしまう。

飛空船「レビテートシップ」に搭載されたティラントーとの戦闘中、ディーは『グスターボ・マルドネス』の駆る「デッドマンズソード」と対決。
その実力に劣勢に追いやられていく。

ヘルヴィの横やりが入り、グスターボは撤退。
決着は持ち越しとなるのであった・・・。

ナイツ&マジック 第9話_10

森次さんと話があいそうな機体だ・・・。>えー

ナイツ&マジック 第9話_08

野心のある国家は新技術の開発やらに余念がなかったようで普通の機体だと苦戦しそう。

というか・・・斑鳩が異常すぎる強さ
あれは専用機にしてもチート。
もう一人でジャロウデク滅ぼせるんじゃね?>えー

さて、王女救出をしようとする計画はいかなるものなのだろうか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイツ

第9章 Force Justice かつて大陸の西域は一つの国に統一されていた。 其の国の正当なる末裔がジャロウデク王国である。 カルリトス第1王子が西域の統一を御旗に近隣諸国に開戦を布告する。 ジャロウデク王国の黒顎騎士団が隣国、クシェペルカ王国に進軍する。 テレスターレを元に改良されたジャロウデクのティラントーには  クシェペルカのレスヴァントでは対抗できずに次々と撃破されていく。 王都...

ナイツ&マジック 第9話 「Force & Justice」 感想

進撃のジャロウデク王国

その理屈はおかしい/ナイツ&マジック 9話感想

 先週は潘恵子、今週は堀秀行とチョイ役に豪華声優持ってくるあたりスパロボ的な印象も受けるw
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI