賭ケグルイ 第10話「選択する女」感想

賭ケグルイ 第10話_02
賭ケグルイ 第10話_03

ユメミを陥れた豆生田に公式戦を挑む夢子。

豆生田は予想外の事に動揺するもこれを承諾。
副会長の立会いのもと『チョイスポーカー』と呼ばれるゲームが始まる

賭ケグルイ 第10話_04
賭ケグルイ 第10話_05

芽亜里と伊月は資金力の多い側が有利となるゲームに臨む夢子を危惧する。
果たして、その予想通りに豆生田は圧倒的な資金力で夢子を圧倒。

夢子がリスクを厭わない性格であることを考慮した豆生田は僅かな時間で夢子のチップをすべて奪ってしまう

賭ケグルイ 第10話_06
賭ケグルイ 第10話_07

資金が底をつき敗北が確定したかに思われた夢子だったが、観客席にいた伊月に借金を申し込む

豆生田と敵対する事を恐れる伊月は突然の事に困惑。
そんな伊月に豆生田は更に生徒会への復帰をちらつかせる。

賭ケグルイ 第10話_08
賭ケグルイ 第10話_09

ギャンブル王に!!!俺はなるっ!!!

どうするべきか揺れる伊月だったが、自らの信頼を踏みにじった豆生田と敵対する事を決意
夢子へ10億円の資金提供をするのであった・・・・。

賭ケグルイ 第10話_01

「俺が打 とう、お前の金で」で有名なモッちゃんみたいな事をのたまう夢子。>えー

なんとか首の皮一枚で助かった夢子だが、それだけでは事態は好転しない。
札束で叩き合うゲームの勝者はどちらになるのだろうか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賭ケグルイ 第10話 『選択する女』 皇伊月...何という小物界の大物。

夢子と豆生田に注目していたのですが、伊月が笑えました。その野心の大きさと実際にやっている事がチグハグ過ぎて。 公式戦をしましょう→ちょっと待ったーーー!これに一番異を唱えたのは鈴井でも芽亜里でもなく伊月。そういえば夢子が生徒会会長になることでその「おこぼれ」に預かろうとしていたんですね。なのに伝家の宝刀を豆生田に使っちゃダメだろうと。まあ勝手な言い草なんですが。 あと五十嵐も困って...

賭ケグルイ TokyoMX(9/09)#10

第10話 選択する女 実家の綺羅莉は各当主と会合。 豆生田に公式戦を挑む夢子。 公式戦は会長との勝負じゃなかったのかと叫ぶ皇。 そんなことは言ってない。 豆生田は公式戦を了承する。 五十嵐は不測の事態に怯える、会長が留守の間に不祥事が  発生すると申し訳ない。 時間も設備もないので、副会長がディーラーに立候補する。 ジョーカーを含む53枚のカードで行うポーカー。 チェンジは1回、ベットとレイ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI