賭ケグルイ 第11話「人生を賭ける女」感想

豆生田とのチョイスポーカーの最中、チップが尽きた夢子。
伊月はそんな夢子に10億円を貸す事を決意。

これで夢子もチップに余裕が出来、勝負たかに思われた
しかし、膨大な資金力を誇る豆生田は更に手持ちのチップを増やす。

チップが底をつき、選択権を奪われてしまい窮地に陥る夢子。

そこで夢子は伊月に更なる借金を要求。
追い詰められた伊月は思案の挙句、自らの人生を担保に100億円を夢子に託そうとする。

豆生田は当然それを拒絶するが、副会長に扮していた綺羅莉の独断により借金が認められてしまう。

資金力で逆転され、逆に追い詰められる形となってしまった豆生田。

夢子から選択権を奪いたい豆生田は自らも人生を賭ける事を宣言。
借金で得た資金で選択権を得るが、夢子の持っていた手札は予想外のスリーカード。

これにより豆生田は敗北し、多額の借金を背負ってしまう。

心労のあまり真っ白に燃え尽きてしまい、搬送されていく豆生田。

それを見送った後、夢子と綺羅莉は対峙。
互いに興奮を隠し切れず、一触即発の状況となってしまう・・・。

てめ-の敗因は・・・たったひとつだぜ・・・

序盤の雑魚がまさかの大化け。
自分の人生を賭けた文字通りの大博打に勝利。

でも、これ中途半端な手札が来てなかったら負けてたんじゃあ?

なにわともあれ、生徒会長と直接対決しそうな雰囲気。
でも、役員メンバーも残っているしどうなるのか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賭ケグルイ TokyoMX(9/16)#11

第11話 人生を賭ける女 会長は親族の当主会議が詰まらない。 強欲と保身ばかり、掛かってきなさいよ。 皇は豆生田が自分と同じだから勝ちたい。 会長が私を生徒会に戻すはずがない。 チップを100枚追加する。 Qのペアを捨ててカードチェンジする夢子。 20枚ベットの夢子に20枚レイズする豆生田。 20枚、10枚、30枚とレイズ合戦。 皇が10枚追加で豆生田のレイズに応戦するが限界は近い。 王道が...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI