ラブライブ!サンシャイン!! 第6話「Aqours WAVE」感想

ラブライブ!サンシャイン!! 第6話_01
ラブライブ!サンシャイン!! 第6話_02

浦の星女学院への入学希望者があまり増えない中、迫る地区予選。
唯一の望みであるラブライブ本戦出場へと望みをかけるが、生徒数の少ない浦の星女学院は投票で不利

3年生は過去に考えたダンスフォーメーションで予選へ臨もうと考える。
鞠莉が怪我をした苦い思い出のある果南はこれに反対をする

ラブライブ!サンシャイン!! 第6話_04
ラブライブ!サンシャイン!! 第6話_05

そんな中、アクアらしさを求めていた千歌は反対する果南を説得
地区予選を突破するために新たなフォーメーションに挑戦する事になる。

しかし、果南の予想通りセンターである千歌への負担が大きく練習は難航。
果南は千歌に諦めるよう諭すが、千歌はそれでも諦めずに疲労困憊の中でも練習を続ける

ラブライブ!サンシャイン!! 第6話_06
ラブライブ!サンシャイン!! 第6話_07

夜遅くまで練習を続ける千歌だが、一向に上手く行かない。
千歌は自らの無力さを嘆くが曜たちに励まされ、期限ギリギリで見事に成功

千歌は求めていた輝きを見つけるのであった。

ラブライブ!サンシャイン!! 第6話_03

あれ?果南じゃなくて何で鞠莉が怪我したの?練習中にぶつかった?

高難度の技を成功させ、さらにレベルアップを果たしたアクア。
しかし、この調子だと地区予選を突破しても入学希望は集まらないんじゃ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!サンシャイン!!2期 #06 「Aqours WAVE」

梨子ちゃんがリトルデーモンに・・・ 「ラブライブ!サンシャイン!!」の第6話。 希望者がまだ目標の半分を超えたに過ぎず危機感が深まる。 前回突破出来なかった地区予選がラストチャンスとなる。 ラブライブの予想サイトでは評価が上がっているAqoursだが、まだ今後の成長を 期待されているというレベル。 さらに一般投票を考えると会場に多くの生徒を応援に詰めかける大きな学校が ...

ラブライブ!サンシャイン!! BS11(11/11)#06

第6話 Aqours WAVE 入学希望者は57人、10人も増えていないが残りは1ヶ月。 ラブライブ!地区予選に賭けるしか無い。 千歌はSaintSnowの聖羅とは相談できる仲。 技術は毎年向上しているが未だ過去の輝きを追い越せたグループは居ない。 聖羅との会話でAqoursらしさとはなんだろうかと考え始める。 各地区予選が近くなり、ラブライブ!に出場する注目グループを掲...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI