りゅうおうのおしごと! 第11話「寿」感想

りゅうおうのおしごと! 第11話_01
りゅうおうのおしごと! 第11話_02

マイナビ女子オープンの最中、昏倒してしまったあい。
熱にうなされながらも八一の事を心配するが、当の本人は未だにスランプから抜け出せずにいた。

同じく、心配を募らせる銀子が八一の下半身を・・・もとい精神を元気づけようとするが失敗。
口論の末、涙ながらに喧嘩別れする結果となってしまう。

りゅうおうのおしごと! 第11話_03
りゅうおうのおしごと! 第11話_04

エロ漫画なら、ここで竜王戦まで犯りまくって遅刻。>えー

りゅうおうのおしごと! 第11話_05
りゅうおうのおしごと! 第11話_06

泣きじゃくる銀子の姿に心を痛めた桂香は八一を再起させようと奮起。
マイナビ女子オープンでの釈迦堂との対局を八一に見せる。

勝利を諦めず、必死に対局を続けた末に勝利した桂香。
八一はその姿に精神的に立ち直り、それと同時に毎日差し入れに来ていた人物が桂香ではなくあいであった事に気付く。

りゅうおうのおしごと! 第11話_07
りゅうおうのおしごと! 第11話_08

竜王戦の第4局の前夜
あいと和解を果たした八一は完全復活し、対局会場であるひな鶴を訪れるが・・・。

そこには前夜祭と銘打った擬似結婚披露宴会場が設けられていた。

りゅうおうのおしごと! 第11話_09

計画的なくせに、無邪気な笑顔が怖い!!

りゅうおうのおしごと! 第11話_10

あいも新妻・・・もとい女流棋士になり、師匠らしいところを見せなければならなくなった八一。
名人を相手に、竜王の座を守りきれるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りゅうおうのおしごと! 第11話「寿」

りゅうおうのおしごと! #11「寿」 不可能を可能にする力。

りゅうおうのおしごと! 第11話 『寿』 さすが桂香さん!と思ったら。

後半のトンデモ展開にビックリ。前回が天国から地獄だったのですが、今回は地獄から天国…いや魔界か?あと桂香さんを「勘違いババア」呼ばわりした天衣。表に出ろ。幼女だからって言って良い事と悪いことがある。  タイトルなんてなくったっていいじゃない!いや無いとこのアニメのタイトル変わっちゃう。あいと入れ替わりに銀子がやって来ました。私に出来る事なら何でも、と普段なら鼻血出そう...

りゅうおうのおしごと! BSフジ(3/19)#11

第11話 寿 対局場で倒れたあいを晶が連れ帰ってくれた。天衣は1回戦で勝利して自女流棋士に昇格できるが保留。彼女の全ての行動が八一やあいを気遣っての行動だと分かっている桂香。見透かされて照れくさい天衣は桂香こそ頑張れと話題転換する。 もう負けられない八一は対策に必死だった。1人で集中しないといけない、必要ないものは全て捨て去る。銀子が訪れる、私に手伝えることはない?今なら...

りゅうおうのおしごと! 第11話 「寿」 感想

桂香のターン!
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI