ハイスクールD×D HERO 第1話「体育館裏のホーリー」感想

ハイスクールD×D HERO 第1話_02
ハイスクールD×D HERO 第1話_03

「ディオドラ・アスタロト」を倒し、捕らわれていたアーシアを救い出した一誠たち。
しかし、その矢先にあらわれた「シャルバ・ベルゼブブ」によりアーシアは次元の狭間へと消し去られてしまう。

怒り狂う一誠はジャガーノート・ドライブを発動。
魔王としての強大な力を持つ筈のシャルバを苦もなく消滅させてしまう

ハイスクールD×D HERO 第1話_04
ハイスクールD×D HERO 第1話_05

シャルバを倒しても尚も理性を失い暴走を続ける一誠。
そこへ、消えた筈のアーシアを連れてヴァーリがあらわれる

アーシアが生きている事を一誠に伝えようとするリアス達。
そこへイリナが天界から秘密兵器を携えて到着。

ハイスクールD×D HERO 第1話_06
ハイスクールD×D HERO 第1話_07

「おっぱいドラゴンの歌」を聞いて性欲・・・もとい理性を取り戻しかける一誠。
そこへすかさずリアスが駆け寄り、自らの乳首をさらけ出す・・・

果たして、乳首で理性を取り戻した一誠はアーシアの生存を知るのであった・・・。

ハイスクールD×D HERO 第1話_08

アーシアのヒロイン力が急上昇

ハイスクールD×D HERO 第1話_09

気のせいか・・・3期の9話あたりで見たような・・・?
再放送かな?>えー

デザインも代わり、物語を仕切りなおしてどんな展開となるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールDxD HERO TokyoMX(4/10)#01新

file00 体育館裏のホーリーディオドラ・アスタロトにアーシアを奪われた。無事に救出するが、旧魔法派トップのシャルバ・ベルゼバブが出現。アーシアを次元の狭間に転移させてしまう。既に亡くなっているだろうと聞かされてイッセーが怒りに我を失う。 覇龍、ジャガーノートドライブを発動させるイッセー、圧倒的な力で シャルバを消滅させるが暴走は止まらない。 ヴァーリがアーシアを偶然見...

おっぱいドラゴン覚醒 ハイスクールD×D HERO 第0話「体育館裏のホーリー」 感想

ディオドラ・アスタロトを打ち破り、アーシアを救い出した一誠。しかし、喜ぶのも束の間、アーシアは突如出現した光の柱に飲み込まれ、その場から消失してしまう。呆然とする一誠とリアスの前に現れたのは、シャルバ・ベルゼブブ。ディオドラを利用し、アーシアを次元の狭間へ消し去った張本人だった。怒りと悲しみと喪失感に包まれた一誠は、体の奥底から沸き上がる狂気に身を委ね、『覇』の力を顕現する―...

アニメまとめてプチ感想(ハイスクールD×D4期・立花館・ゴマちゃん)

ハイスクールD×D HERO 第0話 相変わらず良いお色気で(*´Д`) 継続視聴してないと何が何やらですね^^; アーシアちゃんに手を出したシャルバさん。 激おこ一誠にフルボッコ…お早い退場でヽ(;´Д`)ノ 大暴走が止まらない一誠くん。 イリナちゃんが秘密兵器を持って出張! おっぱいドラゴンの歌流れ始めたwww これでもとに戻るとはチョロいもの^^; 最後の決め...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI