ハイスクールD×D HERO 第12話「赤龍帝 対 獅子王」感想

ハイスクールD×D HERO 第12話_01

サイラオーグとの戦いに臨む木場、ゼノヴィア、ロスヴァイセ。
三人は数の上では優位に立つが、生半可な攻撃ではダメージを与えられないサイラオーグに苦戦

ロスヴァイセは奇策でなんとか隙を作りダメージを与える事に成功するも反撃を受けてリタイア。
木場とゼノヴィアも協力攻撃によってサイラオーグの片腕を切り落とす事に成功するも敗北しリタイアしてしまう。

ハイスクールD×D HERO 第12話_02

激闘を繰り広げた三人の姿に闘志を昂ぶらせる一誠。
続く試合ではクィーシャと対戦するが、殺意を抑えられない一誠はクイーシャを殺すつもりで一撃を放つ。

サイラオーグによってクイーシャは強制的にリタイア
試合は死者を出す事無く、一誠の勝利で終わる。

ハイスクールD×D HERO 第12話_03
ハイスクールD×D HERO 第12話_04

残る眷属が1人となったサイラオーグは2対2での試合を提案。
因縁の一誠とサイラオーグ、そしてレグルスとリアスによる最終決戦となる。

右腕をフェニックスの涙を使って再生したサイラオーグだったが、僅かな隙がある事を見破った一誠により劣勢となる。

一方、ネメアの獅子であるレグルスとの戦いで窮地に陥るリアス。
一誠はリアスを助ける為に頼みの綱であるフェニックスの涙を使用してしまう

ハイスクールD×D HERO 第12話_05
ハイスクールD×D HERO 第12話_06

尚も続く試合の中で、サイラオーグはレグルスを纏い「獅子王」の形態へ。
本気を出したサイラオーグに対して、トリアイナを出す一誠だったが全く歯が立たない。

歴代の赤龍帝はジャガーノート・ドライブを使うよう一誠に語りかけるが、一誠はそれに抵抗。
おっぱいドラゴンとしての新たな力を覚醒させる・・・

ハイスクールD×D HERO 第12話_07

ついに黄金聖闘士っぽい本気を出したサイラオーグさん・・・どんだけインフレ展開する気やねん。>えー

新たな可能性に至った一誠の覚醒と、サイラオーグの本気。
果たしてどちらが勝つのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールDxD HERO TokyoMX(6/26)#12

Life. MAX VS power.MAX 赤龍帝VS獅子王 サイラオーグの戦闘力を削るためにも木場、ゼノヴィア、ロスヴァイセが戦う。可能な限りイッセーの支援をしたい。3人の全力を拳で打ち砕くサイラオーグ。ゼノヴィアの聖剣エクスデュランダルと木場との合力でようやく 右腕を負傷させることに成功する。 これでフェニックスの涙を使用することになり後は無くなる。それでも3人を倒...

アニメ感想 18/06/26(火) #ハイスクールD×D HERO 第11話

ハイスクールD×D HERO 第11話『MAX vs power.MAX 赤龍帝(おとこ) 対 獅子王(おとこ)』今回は・・・試合の続きです。サイラオーグめっちゃ強いですね。木場たち3人がかりでも、少しダメージを与えただけです。次の試合は一誠が出てきたけど・・・一瞬で終わりました。キレた一誠もかなり強いですね。これならサイラオーグとも戦えるか?と思ったら、獅子をまとったサイラオー...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI