ハイスクールD×D HERO[終] 第12話「学園祭のライオンハート」感想

ハイスクールD×D HERO[終] 第12話_01
ハイスクールD×D HERO[終] 第12話_02

過去の赤龍帝たちの呪いを消し去り、真紅の姿へと変わった一誠。
覚醒したその力でサイラオーグと対峙し、互いに一歩も引かない殴り合いへと発展。

やがて一誠が優勢となるが、重傷を負うサイラオーグの傍らにサイラオーグの母が顕現
地に伏せるサイラオーグを鼓舞する。

ハイスクールD×D HERO[終] 第12話_04
ハイスクールD×D HERO[終] 第12話_05

サイラオーグが主人公っぽい展開に!!>えー

ハイスクールD×D HERO[終] 第12話_06
ハイスクールD×D HERO[終] 第12話_10

勝利への並々ならない執念を見せるサイラオーグとの戦いは熾烈を極め、一誠はついに力の限界を迎える

最後の一撃でも倒れないサイラオーグに、鎧が消失した一誠は生身で戦いを続けようとする。
しかし、その直後にサイラオーグが意識を失っている事が判明。

レーティングゲームは一誠達の勝利で幕を閉じる。

獅子というより、牡牛座っぽい・・・・んがくっく。

ハイスクールD×D HERO[終] 第12話_07
ハイスクールD×D HERO[終] 第12話_08

戦いの後、サイラオーグから背中を押された一誠はリアスへの告白を決意
文化祭の夜、二人きりの部室で一誠はリアスへ好意を伝え、リアスも感涙しながらこれに応じる。

部室の外で様子を伺っていた・・・見守っていた部員達に促され、二人は口づけを交わすのであった・・・。

ハイスクールD×D HERO[終] 第12話_09

曹操とかインドラとか色々と放置したものの、大団円。
バトルもののお約束とはいえ、インフレがすごかったがまだまだ強敵が存在。

原作もまだある事だし、次期も確実!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールDxD HERO TokyoMX(7/03)#13終

最終回 Life. MAXIUM VS Power.MAXIUM 学園祭のライオンハート 赤龍帝の未来を切り開く、イッセーが新たなジャガーノートドライブに 匹敵する力を過去の赤龍帝から得る。その際に想い人リアスのおっぱいの力も吸収する。その姿はリアスの髪の色と同じクリムゾンだった。俺はリアス・グレモリーが大好きだと叫ぶ。 レグルスを纏ったサイラオーグと壮絶な殴り合いのバト...

アニメ感想 18/07/03(火) #ハイスクールD×D HERO 第12話(終)

ハイスクールD×D HERO 第12話『MAXIMUM vs power.MAXIMUM 学園祭のライオンハート』(終)今回は・・・サイラオーグとのバトルです。サイラオーグも覚醒した一誠も強いです。バトル自体は、地味な殴り合いですけどね。最終的に、サイラオーグが気を失って一誠が勝ちました。気を失っても倒れないってのは、サイラオーグらしいですね。一誠がついにリアスのことを名前で呼び...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI