百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話「盃の誓い」感想

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話_01
百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話_03

過去の地球と思しき謎の世界「ユグドラシル」へと召還された「周防勇斗」。
小さなスマホから得た知識をもとに、領地争いが絶えないユグドラシルで小さな氏族「狼」の宗主へとのぼり詰めていた。

そして、近隣国の「角」との戦争にも勝利。
その宗主であるリネーアを交渉の末に自らの妹とする誓盃を交わす

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話_04
百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話_05

帰国した勇斗は日本との唯一の通信手段であるスマホを使い、「志百家美月」と通話。
日本を恋しがる表情を見せる。

そんな勇斗を心配してか、フェリシアは勇斗の下半身を元気付けようとする・・・。>えー

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話_06百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話_07

戦争が終わり、妹分であるリアーネとの親交を深めようとした勇斗。
そんな矢先、角が蹄によって侵略を受けているとの報せが届く。

戦争によって疲弊した角に抵抗する力がない事は明白であったが、狼もまた戦争で疲弊。
角を助ける程の余裕はなかった。

しかし、勇斗は反対する一族を説き伏せ、角へ救援を送る事を決めるのであった・・・。

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話_08

異世界でスマホを使って無双・・・うっ頭が・・・。>えー

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話_02

主人公はチートを理解していてマトモな部類だが、こういう戦記モノにはつき物な無能な人達が多い印象・・・。
とりあえず、作画は不安があるものの、チートで無双する姿とエロスを楽しみたいと思う。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI