オーバーロードⅢ 第1話「支配者の憂鬱」感想

オーバーロードⅢ 第1話_01

リ・エスティーゼ王国での事変が終わり、部下達の働きを労うアインズ。
各々が望む恩賞を受け取り、さらなる忠誠を深める。

だがアインズはそれだけにとどまらず、24時間休む事をしないNPCを憂慮。
NPCキャラである部下達に休日を与えようと思案していた

オーバーロードⅢ 第1話_02

食堂とか温泉とか福利厚生施設が豊富だよなぁ、ホワイト企業・・・。>えー

オーバーロードⅢ 第1話_04

手始めに、アインズはアルベドたち女性陣に休暇を与える
そして、男性陣でも親睦を深めよと回覧板をまわすのであった。

オーバーロードⅢ 第1話_05
オーバーロードⅢ 第1話_06

絶対の支配者としての尊敬と畏怖を集める様に心を砕くアインズ。
普段からの努力の賜物か、支配者としての振る舞いが板についてくる。

しかし、バイコーンに乗れない事に焦りを感じていたアルベドは偉大すぎるアインズに発情。
アインズとまぐわおうと襲いかかるのであった・・・

オーバーロードⅢ 第1話_03

心が休まりそうにないアインズ様・・・おつかれさまです。
働いてるメイド達も美少女揃いで、次回からの活躍も期待したい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オーバーロード
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーロードIII #01

『支配者の憂鬱』

オーバーロードIII TokyoMX(7/10)#01新

第1話 支配者の憂鬱 リ・エスティーぜ王国の一件が片付き各自に褒美を与えることにした。セバスの控えめな態度に事前に釘を差して要求を求める。ツアレの衣服を所望するので、共に購入に赴いても良いと許可する。ソリュシャンの望みは人間、しかも無垢な人間だったが無垢な人間は難しいと詫びる。エントマは未だ回復不十分で声が不調、望みは自身を傷つけた小娘との再戦。 肉体を洗うのは手間なので...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI