オーバーロードⅢ 第6話「死出への誘い」感想

オーバーロードⅢ 第6話_01

ナザリックを国家とする為、バハルス帝国を訪れるモモン。
鮮血帝として国力を磐石とする『ジルクニフ』の手腕に感嘆する。

そして、帝国での情報収集を兼ねて冒険者組合を訪れるが、そこでナザリックを調査しようとする帝国貴族の動きを知る・・・。

オーバーロードⅢ 第6話_02

帝国って噛ませ犬・・・じゃなくて強そうな人材が豊富ですね。>えー

オーバーロードⅢ 第6話_03
オーバーロードⅢ 第6話_05

一方、帝国で「ワーカー」と呼ばれる冒険者達に王国領内で発見された遺跡調査の依頼が舞い込む。
「フォーサイト」のメンバー達は危険な依頼内容に慎重になるが、その破格な報酬は魅力的であった

中でも親の借金を抱え、妹達の面倒を見ようとする「アルシェ・イーブ・リイル・フルト」は仕事を請ける事を決意。
他のメンバーもこれに賛同するのであった。

オーバーロードⅢ 第6話_08

依頼者であるフェメール伯爵のもとには帝国内でも勇名を馳せる冒険者達が集う。
その中にはフォーサイトの姿もあった。

そして、彼らの護衛として冒険者が同行する事になるが、その中にはモモンの姿があった。

ナザリックへ進入しようとする無法者達に静かに激怒するモモンは・・・・


オーバーロードⅢ 第6話_04
オーバーロードⅢ 第6話_06
オーバーロードⅢ 第6話_07

ロリお姉ちゃん死亡フラグ・・・妹達どうなんの?
アインズ様の慈悲を期待したいが・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オーバーロード
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーロードIII TokyoMX(8/14)#06

第6話 死出への誘いバハルス帝国の主席魔法使いのフールーダはデスナイトの完全掌握を 実行するが未だ域には到達していなかった。 これが可能と成れば、最高位のマジック・キャッスルとなることが出来る。地下ではアンデッドを用いて様々な実験を繰り返す。今はゾンビの生成に力を入れている様子。 彼に面会を求めるアダマンタイト級の冒険者、漆黒の二人。モモンはナーベとデミウルゴスの作戦に従...

オーバーロードIII #06

『死出への誘い』
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI