オーバーロードⅢ 第8話「一握りの希望」感想

オーバーロードⅢ 第8話_02

第6階層へと転移させられてしまったフォーサイト。
そんな彼らを闘技場で待ち受けていたのはアインズであった。

自分たちが置かれた状況を理解して死を悟ったヘッケランはなんとか活路を見出そうとアインズと交渉。
怒りに打ち震えるアインズに対し許しを請うが・・・

オーバーロードⅢ 第8話_03
オーバーロードⅢ 第8話_05

アインズ・ウール・ゴウンのギルドメンバーからの許可を得ているというヘッケランの嘘によりアインズは更に激昂。
交渉は完全に決裂し、戦いが始まるが圧倒的な戦力差によりフォーサイトの攻撃はまったく通じない。

そうこうする内にヘッケランがイミーナを庇い瀕死の重傷を負う。

残されたイミーナとロバーデイクはアルシェを逃がすために時間を稼ごうと奮闘するが・・・

オーバーロードⅢ 第8話_04

美少女のゲロ・・・いいねぇ。>えー

オーバーロードⅢ 第8話_06
オーバーロードⅢ 第8話_07

闘技場から逃げ出したアルシェ。
しかし、アインズの命により追跡してきたシャルティアにより捕らえられてしまう。

助かる可能性が皆無である事を悟り恐怖するアルシェを、シャルティアは優しく殺害。

帝国に居るクーデリカとウレイリカは姉の死を知らず、笑顔でその帰りを待つのであった・・・

オーバーロードⅢ 第8話_08

ワーカーを送り込んだ黒幕が帝国の皇帝ジルクニフである事を知るアインズはアウラとマーレを派遣。
その圧倒的な力を見せつけ、ナザリック地下大墳墓へ謝罪に来るよう迫るのであった・・・

オーバーロードⅢ 第8話_01

激おこぷんぷんなアインズ様による処刑タイム終了
妹思いの金髪ロリが五体バラバラにされてリョナエンドでした・・・せめて交配実験とかなら救いがあったのに。>えー

そして、案の定黒幕である皇帝は実力差を思い知らされ・・・?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : オーバーロード
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーロードIII TokyoMX(8/28)#08

第8話 一握りの希望ナザリック第6階層闘技場に転移されたフォーサイト。アルシェは転移魔法に気づかなかったことを詫びる。アウラが実況中継を務める、ナザリック地下大墳墓の主、アインズ・ウール・ゴウン様を 紹介する、守護者筆頭のアルベドも随行してきた。ヘッケランは異様な状況に知恵を巡らす、先ずは交渉しよう。 勝手に侵入した非礼を詫びる。アインズは全員殺戮を決めているので交渉などには応じな...

オーバーロードIII #08

『一握りの希望』
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI