這いよれ! ニャル子さん第3話『八坂真尋は静かに暮らしたい』感想

ニャル子300

「待っていろ、ニャル子ぉ」

番組開始早々、死屍累々の現場に立ちニャル子への敵愾心をあらわにする謎の新キャラ。

ニャル子301

『でも、思いっきり足を踏まれたのに、少し気持ちよかった気が』
『家に帰ったら、踏まれたところをじっくりと観察してみるか』


「お兄さま。はい、アーンして」
「誰がお兄さまだ?」
「あれぇ、お兄さまより『にぃに』の方が良いですか?それとも姉萌えですかL?」
「だったら、真尋ちゃーんの方がいいですよね」
「もう、妹も姉もいっぺんにだなんてヨ・ク・バ・リさん」
「でも、真尋さんが望むならニャル子頑張っちゃいますよ。なんなら・・・SでもMでもバッチコーイ」

「ボクは変態紳士でもドMでもない」

冒頭、どこかで謎の新キャラが事件を起こしているとも知らないニャル子はその頃中の人つながりで『変態紳士の兄』『ドM弟』ネタが繰り広げられていた。

あ、ちなみに個人的には『兄くん』でお願いします。

八坂家の朝食風景からこの調子だと、夜にはどの様なイチャイチャな絡み方となっているのか気になる所だが放送規制が厳しいせいかそこには触れられていない>えー

ニャル子302

「うううっ、非道いじゃないですかぁ」
「シクシク、こんなにも真尋さんの事だけを・・・思っているのに~」
チラッ(横目で真尋の様子を伺う)


絶賛、猛烈アピールを繰り返すも真尋に歯牙にもかけられないニャル子。
そりゃあ、見た目は銀髪美少女だとしても、初対面でSAN値が下がる姿も可と言われれば自然とハードルが上がるというもの。

最初に会った時に、触手の姿を隠し通しておけばフラグももう少し立てやすかったろうに・・・。

ニャル子303

『木の股から生まれたとでも思っていたのか?』
『違うのか?』
『チャッピー』


「大体、ニャルラトホテプにも家族とかあるのか?」
「そりゃあ、人並みには家族関係や親戚関係くらいありますよ」
「人並みにって邪神だろう」

未だに謎に包まれたままのニャルラトホテプをはじめ、クトゥルー神話とは掛け離れた(主にノリ)存在ばかりの邪神達。

どこかの神話でも、神様だって両親がいて結婚して家族持ちだったりもする。
ニャル子も、突然一個体が誕生したわけではなくどこかに親や家族といった別個体が存在し、日々子孫繁栄に励んで惑星保護などに励んでいるに違いない

ニャル子304

「あ、でも今は真尋さんだけが私のお兄さま・・・」
「千の貌を持つ妹など要らんからな・・・」

実はこの兄設定はただ中の人ネタをやりたいという訳ではなく、後半にかけての重要な伏線。
だが、この時の真尋はニャル子のこの意味深な台詞を全く気にも留めていなかった。

ニャル子305

「何だコイツは?」
「シャンタッ君ですよ」
「ほら、この間ナイトゴーントにやられちゃったじゃないですか」
「回復中でしぼんじゃってるんですよ」


真尋とニャル子が朝からイチャイチャとする中、食卓の上でニャル子達の食事を食い散らかす謎の生物。
なんとそれは第1話でポケ◯トモンスターカプセル怪獣として活躍したシャンタッ君が縮んだ姿だった。

そう、どれだけギンギンでも回復中は萎むんですよ。>ンガックック。

ニャル子306

「ほら、親愛のポーズですよ、撫でてあげて下さい」
「エフッ、エフン(えも言われぬ悦楽の吐息)」
「シャンタッ君も気持ちいいって言ってますよ」
「見た目はアレだけど意外と・・・」

小さい姿とはいえ、元の姿はあのリザードンカプセル怪獣。
ニャル子と同様に気を抜いているとSAN値が下がるし、暴れる危険性もあると用心する真尋。

だが、シャンタッ君は思いの外に大人しく真尋にも懐きまるで小動物のような愛くるしさを振りまく。

ニャル子307

『ちょっと、何ジッと見てんのよ。ここに、キスするんでしょ?』

「真尋さん、シャンタッ君だけじゃなくて私の事も撫でて・・・いいんですよ」
「ほ~らぁ、シャンタッ君とは肌触りも段違い」
「ピッチピチで、プッルプルですよ。さぁ、召し上がれぇ」

「あっ、もうこんな時間か」
「華麗にスルーですか」

シャンタッ君の意外な可愛さにあっけなく篭絡されてしまった真尋。
ここぞとばかりにニャル子も服の裾をまくり上げて・・・。

ここで紳士ならばヘソにキスをする所だが、真尋はそんな邪神のヘソにキスをするような危険な趣味は毛頭ないと言わんばかりに全力でスルー。

ニャル子308

「見つけたぞニャル子。地球もろとも葬り去ってやる」

高い所に立って、何度も思わせぶりな台詞を言うだけの新キャラ。
このまま思わせぶりなキャラで、実はそれ程強敵ではないという小物臭が徐々にし出す。

ニャル子309

「なんでも、ウチのクラスにまた海外からの転校生がやって来るんだって」
「燃えるような赤毛のツインテールに、クールな瞳、マニア心をくすぐるAカップなんだって」


どこかで自分のことを付け狙う存在が居るとも知らずに、学校の教室で級友らと仲良く会話を交わすニャル子。
だが、その話題の内容からニャル子は自分を狙う(違う意味で)存在が身近に迫っている事を察知する。

ニャル子310

「八坂クトゥグア。クー子と呼んで構わない」
「ニャル子の・・・妻です」

「何でお前がここに居る」「何でアンタがここに居るんですかぁ」

予想的中。
ニャル子を狙う(違う意味で)存在が、ニャル子たちの教室の平穏をぶち破り(別の意味で)登場を果たす。

その正体は前回ニャル子によって抹殺倒された組織に所属していたはずのクー子であった。

ニャル子311

「実は惑星保護機構に就職が決まった」
「はぁ、アンタみたいなニートがどうやって?」
「人事部に居るオジサンの力で・・・」
「って、コネですか」

突如現れた炎の転校生ことクー子は前回の決闘でニャル子に倒された後、組織とは手を切り(=ニャル子により壊滅)惑星保護機構へと就職(=コネクション経由)をし心を入れ替えて(=ニャル子への一途な愛)働く事になったという。

ニャル子312

『地球が地球が大ピンチ』

「なにものかにげんむきょうのかみがみがさつがいされ」
「われわれがいきのこったかみをほごしないと」
「ちきゅうがちきゅうがだいぴんち」
「・・・・ニャル子、あかちゃんつくろ」
ぽ(クー子赤面)



そして、そんな新人に与えられた仕事がベテランのニャル子と共に、幻想郷幻夢境で起きた残虐な事件を解決する事だった。

つまり、巧みに事件を解決しつつパートナーとの愛を育み、子供を作るという宇宙規模の少子化対策任務(プロジェクト)かっ!!>えー

ニャル子313

「少年。今回の任務が無事成功した暁には・・・」
「この身を賭して必ずニャル子を惑星保護機構へ連れて帰る。約束する」

「僕に手伝える事があったら何でも言ってくれ」
「物分りがいい子は好き」

ここに来て『ニャル子愛』と『嫌ニャル子』という互いの利害が一致している事に気付く真尋。
ニャル子達が地球に居座る関わる事には反対だが、結果的にニャル子がい居なくなる地球が救われるならば、と協力を申し出る。

ニャル子314

「ニャル子め、私の人生を破滅させたこの恨み・・・貴様の未来を暗黒につき落とすだけでは生ぬるいわっ」

普通の民家の屋根で未だに喚いている新キャラ。
御近所の視線が痛い。

ニャル子315

『決して大きいとは言えなくても、毎日の部活で鍛えられた胸筋に内側から押し上げられ』
『外側からは抵抗をなくす為に開発された競泳水着によって圧迫されている胸』
『僕は、その火薬の様に爆発しそうな程のエネルギーを蓄えた感じが見たくて、ついつい覗きに来てしまったんです!』
『本当にすみませんでした!』


ニャル子316

「ニャル子のうなじ、肩甲骨、鎖骨、恥骨・・・もっと広げて」
「何で、アンタを楽しませなきゃならないんのですか」

屋内プールでの授業の為に着替えをするニャル子をじっくりと視姦鑑賞するクー子。

ちなみに、私は少し浮き出てるくらいの肋骨とかも好きですよ

そんなクー子の特殊な趣向に満ちた言動も、ちょっと変わった子程度の認識で許容する珠緒たちクラスメート。
すごい神経だ。

ニャル子317

「おまわりさん、アイツが下着泥棒です」
「えっ、私じゃない。違う、誤解だ」

ニャル子たちがプールでキャッキャウフフとしているその頃、あまりにも挙動不審だったせいか通報されてしまい
、警察に追い回される羽目になってしまう。

ニャル子318

ニャル子319

『濡れるッ!』

「ニャル子、見て・・・こんなに濡れてる。ハァハァ」
「濡れてるのは当たり前でしょ」
「ってか、こんな所で発情してんじゃねぇですよ」


プールの授業中。
ニャル子の入ったプールの水に浸かって興奮した様子のクー子。

いったい何が濡れたというのか?

まったく、授業中にけしからん。
プールの水を飲み干してやりたい気分だ。>えー

ニャル子321

『ドリアンくん』
『俺がキャンディを山ほど買ってやる』


「ニャル子、貴様のせいで私の居場所はどこにもなかった」
「常に奴の呪縛がつきまとう。だが・・・」


警察の追跡をなんとか掻い潜り、学校へと侵入を果たした男。

実は新キャラはニャル子の兄で、自分よりも優れている妹により自分の存在価値を見いだせない可哀想な人物ゆえにニャル子を憎んでいたのだった。

まさか、それだけの理由で関係のない地球の神々を抹殺しようとは・・・さすがニャル子兄。
どうしようもない思考回路だ。
さすが家族。>えー

ニャル子320

ニャル子322

「真尋さんのための柔肌にやけどでもしたら、アンタ責任取れるんですかぁ」
「責任取る」
「ニャル子と赤ちゃんと三人で幸せな家庭を築くぅ」

「責任なら身体でとれやぁ」

プールで発情したせいで、その高熱の体温でニャル子は熱傷を負いそうになり大目玉。
どこから取り出したのか、『名状しがたいバールのようなもの』をクー子に投げつけるが、クー子はそれを華麗に避けてしまい、バールのようなものはそのまま飛び去ってしまう。

ニャル子323

「その忌々しい過去とも今日で決別だぁ~」

飛び去ったバールが向かってくるとも知らず、プールの壁をよじ登りニャル子を倒そうとするニャル子兄。
だが、哀れニャル子兄はニャル子の意図しない攻撃により、何が起きたのか気付くまもなく倒されてしまうのであった。

ニャル子324

「なぁ、何で卵料理ばっかりなんだ?」
「そりゃもう、とれたて新鮮な卵が手に入りましたからぁ」
「とれたて?」
「今朝シャンタッ君が大量に産んだんですよ」

昼食の弁当がニャル子特製、卵料理づくし弁当である事に疑念を抱いた感の鋭い真尋。
なんと、その卵はシャンタッ君が産んだ自家製産地直送のものだった。

いや、マテ。
朝食も卵があった気がするんですが・・・あの朝食の目玉焼きってシャンタッ君が食べてましたよ・・・

きっと、産んだ卵は弁当用だけだったに違いない。
というか、シャンタッ君は『君』なのに卵産むんだ

ニャル子325

「いい匂い、いただきます」
「アンタの分なんかありませんよ。邪魔だから早く地球から消えなさい」
「グスン」
「泣いたふりしてもダメでーす」

ニャル子の弁当を欲しいとねだるクー子であったが、当然ながらニャル子がそれを了承するはずもなく、クー子はそれを物欲しそうに見つめるのであった。

ニャル子326

「パンが無ければケーキを食べればいい・・・」
「ま、まさかそれは・・・DK堂の十周年プレミアケーキ?」

そんなクー子は、ニャル子の弁当を諦めたかのように自分の持ってきた変身ベルトホールケーキを取り出す。

なんとそのケーキはニャル子も食べたいという大変貴重な物であった。

ニャル子327

「一人で全部食べちゃおうかなぁ」
「うぅぅぅ」
「あ~ん」
「ちょ~っと待ったぁ」

ケーキを欲しがるニャル子の前でわざと持ったいつけるようにケーキを弄び食すクー子。
その文字通り甘い誘いにつられ、ケーキ欲しさに右往左往するニャル子

ニャル子328

『ぐぬぬ』

「人は何かの代償なしに何かを得る事は出来ない。コレが等価交換の原則」
「ぐぬぬ」
「わかりましたよ、ホラ」

ニャル子はついにケーキの誘惑に負け、クー子の望むように弁当を食べさせる。
どうせ愛よりも欲望を取るなら真尋は食べないのだから、最初から悩まずに渡せばいいのに。

ニャル子329

「そういえば任務がどうとか言ってなかったか?」
「さっき課長から指名手配書が届いた。メールで・・・」
「メールでかよ。ってかメール届くのかよ」
「幻夢境の神々殺害事件の容疑者は住所不定無職のニャルラトホテプ」

懸命なる視聴者はその人物がニャル子兄である事は既に知っているのだが、ここでようやく今回の任務内容に関わりのある人物がニャルラトホテプである事が判明する。

ニャル子、可哀想に。
ストレスのせいか、妹を抹殺するために幻夢境の神を殺すという妹以上にぶっ飛んだ凶行に及ぶ人間が身内から出るとは・・・。
惑星保護機構に今後居づらくなる事だろう。
いや、むしろ本人も何人か無関係の神とか殺してそうだが・・・。

ニャル子330

「ナイトゴーントにグールですか」
「何か事件と関係があるのか?」
「みぃ」
「シャンタッ君・・・グハァ」

ニャル子たちの前に突如あらわれる敵。
本来、二人だけであれば何のことはない雑魚だが、非戦闘員の真尋がシャンタッ君に巻き込まれて負傷をしてしまう。

ニャル子331

「よくもマイ・ダーリンを」
「私の宇宙CQC劇場版、大公開。口にするのもはばかられる対艦チェーンソー」

「私も宇宙CQC裏百式・・・行って」

真尋が負傷したことで怒り心頭のニャル子。
新技を披露し、いとも簡単に敵を倒してしまう。

というか、普通の敵に『対艦』は必要ないでしょうに。
どれだけ出し惜しみをしない人だ

ニャル子332

「真尋さんに怪我をさせてしまうとは。はぁ、ニャル子一生の不覚」
「こうなったら責任を取るしかありません、這い寄る混沌として」


負傷した真尋を保健室へと連れてゆき、自分の不甲斐なさを顧みるニャル子。
自分の不始末の責任を取ると称して真尋の寝るベッドに這いよるのだった。

ニャル子333

「さぁ、誰も居ない内に既成事実を・・・」
「真尋さん、二人で一緒に大人の階段を昇りましょう」

「ウフ。今日は大丈夫な日だから・・・ぽ」

だが、ベッドに居たのは真尋ではなくクー子。
身の危険を感じたのか、事前に入れ替わったのだという。

卵といい、真尋の感の良さが徐々に神がかっていく。

ニャル子334

「私、初めてはニャル子とって決めてた」
「なんで私がそんな罰ゲームしなきゃいけないんですか?」
「ニャル子、やさしくお願い。きゃっ」

保健室のベッドの上で、まさに「これなんてエロゲー?」状態の二人。
その後は描かれていないが、かなり際どい(色々と)やりとりがあったに違いない。

ニャル子335

「そう言えば、お前ら幻夢境に行くとかは?」
「いえ、今日は黒金のストライバー新シリーズ『トラペゾヘドロンは砕けない』の先行放送があるんですよ。くぅー、燃えるぅ」
「はぁ?仕事じゃないのか」
「それはそれ、これはこれ」
「よって速攻帰ります」


真尋>>>ストライバー>>>>>神

さようなら幻夢境の神
直訳すると、見たいテレビ番組があるのであなた方の命は守れません・・・だって。>えー

ニャル子336

「これぞシャンタッ君の走行形態」
「人呼んで、マシンシャンタッカー」


急いで帰る為、シャンタッ君をマシンに変形させるニャル子。
もう、突っ込むのもあれだが・・・シャンタッ君は生物なのにマシンなんだ・・・

ニャル子337

『兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!』

「ニャル子ぉ、兄より優れた妹なぞ存在しねぇ」
「ニャル夫兄さん?」

だが、急いで帰ろうとする妹の前についにニャル子兄ことニャル夫があらわれて悲しみと絶望の再会。
本当の闘いが始まるの・・・かと思いきや、バイクに足の指を轢かれたニャル夫は真の正体をあらわしながらもアッサリと敗北したのだった。

ニャル子338

ニャル子339

『ドライブスルーですよ』
『上手い事言ったつもりですか!』


「おい何か轢かなかったか?」
「気のせいですよ」
「真尋さんは今まで食べたパンの枚数を覚えていますか?」


実の兄を轢いておいて何事もなかったかのように振る舞うニャル子。

兄の姿を確認した後、アクセルを絞るどころか更に加速。
存在すらなかった事にしてしまおうとする姿勢。

兄も思考回路がオカシイが、真に恐るべきはニャル子
これだけ問題行動ばかりの妹は確かに抹殺した懲らしめた方が宇宙的にも有難いかもしれない。

ニャル子340

「はい、こちらラブリーニャル子・・・何だ、課長ですか」
「任務は無事終了?」
「指名手配犯の反応が消滅した?」
「当然です。不言実行のニャル子ですよ、全ては計画通り」


何もしていなかった筈だが、結果的に任務を完了させてしまったニャル子。
素知らぬ顔で手柄だけを我が物とするのであった。

ニャル子341

「それよりも嬉しいお知らせです。私幻夢境の神々を補佐する部署に移動が決まりました」
「このまま地球に居られる事になった」
「うぇえ?」
「なので、これからもよろしくお願いしますね」

結局、またしても任務が終わっても惑星保護機構に帰らない邪神達は八坂家に居候を決め込むのであった。

ニャル子342

『さて、どうする?折部やすな』

「ヒロ君、誰かいるの?」
「いや、誰も」
「それより何?どうかしたの急用?」

「母さんね、ヒロくんの事が心配になっちゃって新婚旅行切り上げることにしたから」
「うぇえ?」
「四十秒で帰るからね~」
「はぁ?」

そして、ニャル子達の居候が決まった(無理矢理)突如真尋の元にかかってきた母親からの帰宅をつげる電話。
このままでは、両親の居ない間に美少女二人を連れ込んでキャッキャウフフな同棲生活を送っているなどと『あらぬ誤解』を受けると困惑しているらしい真尋。

混沌とする八坂家にさらにカオスが忍び寄るのであった。

兄の起こした不祥事に知らずに駆り出されるニャル子。
クー子は炎の転校生で同居決定。
シャンタッ君の奇妙な生態。

と、第3話は2話以上に超急展開だった。
何より、水着シーンが思った以上に短かったのが残念。>えー

モブ子もかなり可愛かったので、兄はいらないのでもう少し描いて欲しかった。>えー

そして、次回も怒涛の新キャラ続出?

クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえはいすくーる (ログインテーブルトークRPGシリーズ)クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえはいすくーる (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
(2010/11/27)
内山靖二郎

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

這いよれ! ニャル子さん 第03話 『八坂真尋は静かに暮らしたい』

クー子が来た。予告で分かってましたが、今度はクトゥグァが転入。八坂クトゥグァ。こいつも真尋の嫁になりたいのかと思わせますが、あくまで狙いはニャル子です。 ニャル子は真尋に一目惚れして以来甲斐甲斐しく世話を焼いて必死でアプローチ。しかし真尋はそっけない。?...

這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」

這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」

這いよれ!ニャル子さん 3話感想

ニャル子さんに復讐を誓う男の邪神が登場です。確かにニャル子さんはああいうキャラですからw、あちこちで敵を作っていそう! 実はこの人…ニャル子さんの兄ニャル夫さんだったわけですが、まさかそんなごベ...

這いよれ! ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」 レビュー・感想

ニャル子、見て・・・こんなに濡れてる♪ 愛しのニャル子を求めて転校してきた百合娘・クー子さん。八坂家に強制的に居候を決めてしまいましたw。ニャル子の兄、自称?ニャル夫 ...

【アニメ】這いよれ!ニャル子さん 第03話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」 シャンタッ君可愛いw

3508 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/04/24(火) 02:00:54 ID:??? ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 3518 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/04/24(火) 02:01:07 ID:??? にゃるこおお...

這いよれ!ニャル子さん 第3話 ばんけん日記210

「八坂真尋は静かに暮らしたい」 ぐぬぬ。

這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」

ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんGX ~フェイタルアトラクション~(2011/05/25)No Operating System商品詳細を見る  まさか、2巻の内容を1話で終らせてしまうとは……。スピーディーな展開ですけど、何も問題は...

這いよれ! ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」

「真尋ちゃ~んのほうがいいですよね?」 ハート型のアホ毛が相変わらず可愛いですw そんなニャル子と真尋の生活も、クー子の転校と乱入で(いろんな意味で)脅かされることになりました。 コネで惑星保護機構に就職したクー子の目的はニャル子との子づくり・・・じゃな?...

這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」 感想

クー子最高!

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第03話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第03話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」 #nyaruko2012 #ep03 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した...

這いよれ!ニャル子さん 第3話 4/24 あらすじと感想 #nyaruko

 個人的には、クー子ちゃんの方が好きなのだがw。  ラブラブな朝食w、というより、一方的に、スキスキ攻撃を受けている真尋くんだったw。朝食には、以前に、ナイトゴーントにやられたシャンタッ君も、...

◎這いよれ!ニャル子さん第3話「八坂真尋は...

*:まっていろニャルコ!=自宅マヒロ:誰がお兄様だ。 ニャル:お兄様よりもニイニのほうがいいですか?:僕は変態紳士でも、ドエムでもなーい!※ここにきて、あまがみと、エム...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI