お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話

お兄ちゃんのこと001
どこかの高坂兄妹とは違い、朝に妹と兄が一緒のベッドで寝ている定番シーンから始まる『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』。
内容としては兄妹が互いに変態的恋愛感情を持ちつつ今ひとつ一線を越えないという普通の兄妹モノ。>えー
本当は、初っ端から兄にパンツを見せて楽しんだりしてる吹っ飛んだ妹とそれに振り回される兄の姿を見るアニメでした。
お兄ちゃんのこと002
登場人物全員が木山先生もしくはスーパーサイヤ人4のように目の下にクマがあるかのように見えるのが特徴
原作に近いデザインをしたらこうなってしまったんでしょうが、初見の人だと違和感があるかもしれません。
お兄ちゃんのこと003
お兄ちゃんのこと004
エロでヘタレな兄が大好きな変質的な妹『奈緒』。
自分から積極的にアプローチをしつつ、単なる恋愛関係への発展を望むというよりは修輔の反応を観察するのを楽しんでいる節が目立ちます。
お兄ちゃんのこと005
そんな奈緒に愛想を尽かさずに友達を続ける二人、『楠原 尋乃』と『加藤 春華』。
お兄ちゃんのこと006
風呂場では兄のシャツの匂いを嗅ぐ奈緒。
お兄ちゃんのこと007
兄の事なら全てお見通しの奈緒。
エロ本捜索もお手の物。
お兄ちゃんのこと008
エロ本捜索職人の朝は早い
「まぁ好きではじめた仕事ですから。」
お兄ちゃんのこと009
最近はSMにはまっているのかと愚痴をこぼす奈緒。
もちろん、妹モノ以外は没シュート
お兄ちゃんのこと010
エロ本探索中に見知らぬアルバムを発見する奈緒。
お兄ちゃんのこと011
エロ本についてこってり絞られる兄『修輔』。
思春期には付き物のこの光景、きっと毎月の定期購読などもあるんでしょうがそれでもこの量は尋常ではない。
取得時の想定評価額が一冊700円(仮定)×200~300冊=総額約14万~21万円
かなりのエロ本資産が処分されて勿体無い。<せめて図書館に寄贈を。
お兄ちゃんのこと012
そんな息子の次のターンに妹がアルバムの事について真相を聞きに来た。
実はこのアルバムには幼い奈緒が写っておらず、その理由は奈緒が実の妹ではなく他所の子を引き取った義妹だからだった。

なんというか、どうしようもないエロ息子の後にこんな秘め事を話すという続けざまの苦悩
両親にとってはかなりの心労でしょう。>せめて息子がエロくなければ。
お兄ちゃんのこと013
まさかの義妹宣告で、実兄妹による禁断の愛に当てはまらなくなる事で一旦は気落ちする奈緒。
しかし、実兄妹でなければ恋愛も結婚もできると再び(よからぬ?)希望に歓喜する。
お兄ちゃんのこと014
エロ画像を沢山収集したり、妹モノのエロゲーをしていても妹には手を出さない修輔。
変な所で良識的なヘタレ修輔。
かたや、そんなエロの権化である修輔が大好きな奈緒も一線は超えるつもりはあるが、かといって越えられない状況も楽しんでいる奈緒。
普通の恋愛なら早く一線を超えろと思うところですが、この作品はこのまま苦悩する兄の姿を楽しめるようになっているので安心です。>えー
お兄ちゃんのこと015
己の変態性癖を充足しようとする腹黒な妹が主人公だと、兄はこうも妹好きに誘導されるのかと素直に笑える作品でした。>どこぞの高坂ツンデレ妹だと兄は妹の友達に発情するからね。
ツンデレが幅をきかせる昨今ではこういう切り口の作品もいいですね。
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ときドキ時計 CV.17 龍馬藍(腹黒妹)CV:巽悠衣子

ときドキ時計 CV.17 龍馬藍(腹黒妹)CV:巽悠衣子販売価格:350円※価格は執筆時の価格になります。時期によって変動する可能性がありますので、ダウンロードの際はご確認をお願いいたします。ジャンル:エンターテイメントプラットホーム: iPhoneサイズ:16.4MB詳細■CV.17
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI