とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8話

とある魔術800
大覇星祭が開催される学園都市は普段は離れて暮らしている父兄が見学できるという事もあって人でごった返す。
という事で上条父母と御坂母が登場
とある魔術801
とりあえず息子と同じく美人巨乳に弱い上条父。
とある魔術802
他の女に浮付く旦那をキツく睨み、釘を刺す奥様。
とある魔術803
そんな親の眼前をイチャツキながら通り過ぎる上条さんと御坂さん達。
いつものように御坂さんに絡まれた上条さんは、負けたら何でも言うことを聞くという条件で大覇星祭の競技結果で勝負をすることになった模様。
ただこの場合、上条さんは勝っても負けても絶対に御坂さんフラグを立てるという実質一択なのです。
さすが一級フラグ建築士の腕前です、一部の隙もない。
とある魔術804
一方、穏やかな学園都市の日常の裏でまたもや聖人を一撃で屠る剣なる物騒な物の取引が行われるらしいとの情報をアレイスターに伝えるローラさん。
この剣が使いようによればイギリス清教をも脅かす武器である以上取引を阻止したいのだが、学園都市という場所柄その内部で動くためには上条さんを巻き込む事になるらしい。
とある魔術805
自分の預かり知らない所でまたもや事件に巻き込まれてしまっている上条さん。
今はまだお祭り気分のインデックスさんのお守をこなしつつ、肝心の競技に参加する事に集中していた。
とある魔術806
しかし、やる気のないクラスメートに肩を落とす上条さん。
その前に俄然やる気のクラスメート、『吹寄制理』が初登場。
オープニング映像から期待していましたが、予想以上のおっぱい
とある魔術807
やっぱり牛乳はムサシノ牛乳
コレさえ飲めば胸がダッダーン、ボヨヨンボヨヨンになるみたい。
とある科学で常盤台の貧乳が飲んでた気はしますが、継続して摂取しないといけないのは御愛嬌。
とある魔術808
上条さんが出場する棒倒しの応援にやって来たインデックスと御坂さん。
とある魔術809
「アイツ私に勝って何を要求する気なの?」
小萌先生の名誉の為に負けられないと意気込む上条さんを見て、自分にナニかを要求したいが為の意気込みと勘違いして一人で身悶える御坂さん。
とある魔術810
競技後、吹寄さんの着替えを覗く上条さん。
とある魔術811
御坂さんに捕まり、強引に競技に同行させられる上条さん。
競技の空き時間を有効に利用して着実にフラグを建てていっています。
さすがフラグの匠、緻密なスケジュール設計です。
とある魔術812
とある魔術813
そして、自分の飲んでいたボトルを上条さんに渡す御坂さん。
前回のホットドックは天の采配でしたが、今回は間接キッス確信犯。
とある魔術814
怪我をして仕事を休む白井さんと、そうは問屋が卸さないと現場に引きずり出す初春さん。
とある魔術815
ある程度競技を消化した所で、出会いたくない人物達を見つけてしまう不幸な上条さん。
一連の件を聞かされ、なし崩し的に事件に巻き込まれる。
とある魔術816
でも、そんなシリアス展開の後にまたもやインデックスさんの着替えを覗いてしまう上条さん。
自分も上条さんの一緒に居たいからチアリーダーの服に着替えて応援しようだなんて健気ですね、エロイ意味でも元気が出ますよ
とある魔術817
そして、着替えを覗いた上条さんにいつものように噛み付きと思いきやまさかのホッペにチッス。
まかり間違えば頬肉を食いちぎられていただけに上条さんには嬉しいハプニング。
とある魔術818
地面に突っ伏すインデックスとお嫁にいけないような事をされたような表情の小萌先生
このパンツを脱いだ状態のロリキャラ二人の姿を吹寄に見つかり、あらぬ誤解を受けて鉄拳制裁を受ける上条さん。
とある魔術819
競技に参加させようと手をつないで上条さんを連行する吹寄。
とある魔術820
人混みのせいで背中をおされて二人の顔が急接近する。
そのままキスになだれ込むかと思わせておいて、頭突きを食らう上条さん。
とある魔術821
頭突きで飛ばされた先は通りすがりの女性の胸の谷間でした。
とある魔術822
その女性からお詫びに握手かキスがいいかと聞かれ、キスが良いと答えて吹寄に殴られる正直者の上条さん。
上条さんにしてはおっぱいの方がいいですと言わなかっただけ自重したんですけどね
とある魔術823
キューゥン。
握手をした途端に上条さんの幻想殺しが発動する。
何かの異能でなければ発動しない幻想殺しが発動した、すなわち相手は異能の能力を使う人間。
しかも学生でない以上魔術師関連である可能性が高い。
とある魔術824
そのぶつかった女性こそが探していた問題のオリアナ=トムソン。>この人混みの中で目的のおっぱい人間を見つけ出すなんてどれだけの強運か。
怪しんで尾行をする上条さんに気付きながらもこの状況を楽しむかのようなオリアナ。

競技をこなしながら学園都市の平和を守るという過密スケジュールの中、しっかりと各方面でフラグをたてるという腕前を発揮した上条さん。
次回はエロイ魔術師を頑張って尾行する事に尽力するんですよ、頑張ってください。

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎とある魔術の禁書目録II第8話「大覇星祭」

ツチミカドの妹さんがメイド服きてクルクルまわってた。トウマの父が、ミサカの母に話しかけられる。トウマとミサカはいっしょに歩いてた。負けたら罰ゲームだからなとトウマがいう...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI