そらのおとしものf 第9話

そらのおとしものf900
「みんなこの所ラブやらバトルやらお涙やら大活躍して」
「なのに会長だけなーんにも見せ場なし」
「この怒りどこにぶつけたらいいの?」

前回までの黙示録編では出番がほとんどなかった美香子会長。
でも只でさえカオスは強敵なのに、美香子会長の出番=敵が増えると困るじゃないじゃないですか。
そらのおとしものf901
で、毎度の事ながら祭りにやって来た憐れな子羊こと桜井智樹。
そらのおとしものf902
「今年の催し物はヨーヨー釣り対決ぅー」
いつも通り有無を言わさずに美香子会長のイベント会場へ連行される智樹。
「桜井君、ヨーヨー釣りのヨーヨーってなぁに?」
「そりゃあれですよこうバインバインって」
美香子会長の言葉の意図を図りかねる智樹。
毎年の事ながら、どんな催し物も最後は智樹が生贄になるのは分かりきっているだろう。
そらのおとしものf903
「どう?バインバインでしょうー」
百聞は一見にしかず。
実際に美香子会長のエキシビジョン遊戯を見てゲーム内容を理解した智樹達。
そらのおとしものf904
「きゃるーん」
「智子、参加しちゃいまーす」

大きな胸の女の子を釣り放題と聞いて黙っているはずもなく、よせばいいのに参加を承諾してしまう智樹智子
そらのおとしものf906
こういうエロ事にかけては群を抜く智樹。
序盤からドンドン大物を釣り上げていく。
その中に混じっていた正ヒロインニンフさん。
そらのおとしものf905
「大きくなって、帰っておいで」
貧乳純真無垢なニンフさんをキャッチ&リリースする智子。
「すばらしい、小さい魚は海に帰す」
「釣り人のマナーですよね」
さすが主人公、こんな所だけ紳士的対応です。
そらのおとしものf907
「帰ったらプロポーズしようと思ってるんすよ」
最強の敵、美香子会長&夜店のオヤジペアに勝つため最大の獲物を捕まえようとする智子。
変なドラマ仕立てでいつものラスボスを目指す途中に物の弾みでイカロスにプロポーズをしてしまう。
そらのおとしものf908
「ぎゃー」
やっぱりオチはそはらさん。
いつもの如く殺人チョップで智樹を撃沈する。
そらのおとしものf909
「おっぱいが、大きいんだ」
歴史に大きな足跡を残し魚のエサと化す主人公
そらのおとしものf910
後半、智樹の私物DVD「愛のお勉強シリーズ Vol.3」を見て愛についての見識を深めていたニンフとイカロス。
「プロポーズするって、この前お祭りで」
「ああ、いやこの前のプロポーズっていうのはそう言うんじゃなくて」
この前のプロポーズの一件を気にするイカロス。
そらのおとしものf911
正ヒロインであるニンフの前でそんな事を蒸し返され、慌てて誤魔化そうとする智樹は二人にお小遣いを渡すと言い出す。
そらのおとしものf912
「わーい、これでお菓子が一杯買えるー」
智樹から与えられたお小遣いに喜ぶニンフさん。>とてもラブリー
すぐさま何を買うか決めてしまいます。
そらのおとしものf913
ニンフさんと違い、使い道の決まらないイカロスは使い道を探し試行錯誤を繰り返す。
そらのおとしものf914
「あげる、いっぱい買って食べきれないから」
そんなイカロスを尻目にお小遣いで自分のお菓子以外に、智樹の為にリンゴ飴を買っていたニンフさん。
自分の事だけで悩むイカロスと違い、思いやりもある
さすが正ヒロイン。
そらのおとしものf915
「ありがとう」
智樹に感謝され、喜ぶニンフさん。
第1期の海回の時に「ありがとう」と言う様に智樹に注意されていた頃とは大違いの表情です。
そらのおとしものf916
「まぁ、でもいっか」
「お前が自分の小遣いで自分の欲しいものを買って来たんだもんな」
「よかったな、イカロス」

結局お馴染みの愛玩用スイカを購入してきたイカロス。
それを見て忌まわしい記憶をおもいだしつつも、イカロスの自主性を尊重し褒める智樹。
イカロスが自身の為にする行動をなぜ智樹が喜ぶのか疑問に思うイカロス。

イカロスはニンフさんと違い感情の成長が遅いようで、未だに恋愛についても理解が出来ていない様子。
動力炉の痛みがどういう意味合いを持っているのか分からぬまま、夜が更けてゆく。

そらのおとしものf(フォルテ) 胸部立体レリーフマグカップ 【ニンフ】そらのおとしものf(フォルテ) 胸部立体レリーフマグカップ 【ニンフ】
()
不明

商品詳細を見る
<
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI