カンピオーネ! 第3話『遠方より敵来たる』感想

カンピオーネ! 第3話 01

2話の最後にエリカから託されたメダルを何の疑念も持たずに日本へ持ち込んでしまった護堂。
だが、それは世界に災厄をもたらすと言われるゴルゴネイオン。

自分の立場に無頓着で、そのあまりにも無自覚な行いを万里谷に諌められる。

やがてそのゴルゴネイオンを狙うアテネが現われ、それを護堂たちが足止めするのだがその間に別の何者かもゴルゴネイオンを狙い三つ巴の様相に。

そして本気を出したアテネをどう迎え撃つのか?

人間相手ならかなり優秀なはずのエリカたちも神に人間は勝てず、どうしてもサポートにしか活躍の場がないのが残念。
おそらく、それにより護堂の活躍が映えるのだろうが果たしてどうなるのか?
次回に続く。

カンピオーネ! 1 (愛蔵版コミックス)カンピオーネ! 1 (愛蔵版コミックス)
(2012/05/25)
坂本 次郎

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI