トータル・イクリプス 第7話『漂泊の行方』感想

トータル・イクリプス 第07話 「漂泊の行方」01

嵐に巻き込まれ、離れ小島への避難を余儀なくされたユウヤ達。
クリスカは体調を崩し、唯依は足を挫くというトラブルがあったもののなんとか洞穴を見つけ雨風を凌ぐ三人。

そんな中、ユウヤに興味を抱き始めた唯依とクリスカの二人。

素直に自分の感情を表せない唯依は、クリスカとユウヤの関係を誤解して不貞腐れたりツンデレしたり。
クリスカはイーニァが気にかけるユウヤの事を積極的に知りたがり、考え方の違い等はあったものの互いの境遇などを知り交流を深める

やがて、基地の仲間が助けにやって来たおかげで無事に帰還を果たす三人。
基地に戻った唯依は遭難の責任を取ろうとするが、その責任の取り方は水着撮影会

需要のないユウヤを除き、唯依とクリスカ・イーニァが可憐な水着姿を披露。
そこでクリスカは仲間達と楽しそうに戯れるユウヤを見て、もっと仲良くなりたいと感じるのだった。

雨降って、遭難して、地固まる
これまで反発していた唯依との協力により距離が縮まり、無機質だったクリスカにも変化が現われたフラグ回収人間ドラマとして重要な回だった

そして、次回ようやく実戦が開始?
ユウヤの技術は実戦でどれ程通用するのか、仲良くなった仲間達は全員無事に生還を果たすのか

ようやくこれまでの回の真価が問われる事になりそうだ。

トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
(2012/09/28)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラダ メンズ

アニメ色の株主優待 トータル・イクリプス 第7話『漂泊の行方』感想
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI