トータル・イクリプス 第8話『極東戦線」』感想

トータル・イクリプス 第08話 「極東戦線」01
トータル・イクリプス 第08話 「極東戦線」02

常夏から一転して極寒のカムチャッキー基地での試験を行うことになったアルゴス小隊。

これまでとは違う死の匂いが漂う前線基地での試験に実戦経験のないユウヤは緊張した面持ち。
そんなユウヤにさらにユウヤの載る不知火・弐型で新型兵器の試験を行う事が決定。

そんな重要な役目を背負うユウヤを唯依が気遣うなど、例の島での1件以来態度が軟化した様子が描かれる。

安全な後方部隊であるユウヤ達はソ連軍の非協力的な態度を肌で感じるが、それはイーニァ達にも同様。
支配の歴史であったり扱いの違いから生まれる彼等の不満は同胞であるはずのクリスカ達にも牙を向く。

すんでの所でユウヤにより難を逃れるクリスカとイーニァ。

そんな四面楚歌のユウヤ達に迫るBETAの大群を前に、アルゴス小隊は現地のジャール大隊と共に出撃することになる。

軋轢が生じたまま戦場へと向かうユウヤ達は果たして戦死者を出す事無く帰還を果たせるのか?
そして、新型兵器の威力とは?

トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
(2012/09/28)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI