ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「上からゆのさま」感想

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「上からゆのさま」02
ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「上からゆのさま」03

沙英とヒロが北海道へ修学旅行へ行ってしまい、どこか静かなひだまり荘。

ゆのは沙英たち先輩が居ない間、他に頼る相手が居ない乃莉やなずな達後輩の助けになろうと頑張るがなぜか空回りをしてしまい、先輩らしい事が出来ずに思い悩んでいた。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「上からゆのさま」01

『ゆうべはおたのしみでしたね』

そんな事とは露知らず、観光名所をめぐり地元の幸に舌鼓を打つ二人。
クラスメートがいなければ、ただの新婚旅行ですね

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「上からゆのさま」04

一緒に銭湯へとやって来たゆの達。
人前で裸になる事を恥ずかしがるなずなに対し、先輩らしくアドバイスをするゆのだったが・・・無言で先輩の貫禄を見せ付ける宮子には敵わなかった

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「上からゆのさま」06

「宮子さんのおっぱいが、すごかったです・・・」
「えっ?」

後輩を見守る日々を送り、一時姉のような気分に浸るゆのだったが、それも沙英たちが帰ってきたことにより終わりを迎える。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「上からゆのさま」05
ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「上からゆのさま」07

二人が戻って来た事で賑やかさを取り戻したひだまり荘。
そんないつもの日常に安堵を覚えるゆのは、先輩として姉の様に頼られたい半面、まだまだ沙英やヒロに甘えたい自分の気持ちを改めて実感するのだった。


出会いがあれば別れもある。
本当の別れはまだ先の事だが、いつか来る別れの寂しさを疑似体験させてくれた修学旅行編だった。

サービスシーンは・・・、宮子以外はまだまだ子供だった。
ドラ〇もんのお風呂シーンよりは過激さも少なく、親子で視聴できるお風呂回だよね。>えー

さて、次回は夏休み最後の日のエピソード。
夏休みの宿題に苦悩するゆの達はエンドレス〇イトを乗り越え、無事に夏休みを追える事が出来るのか?>嘘です

ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/12/26)
阿澄佳奈、水橋かおり 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひだまりスケッチ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「5月18日~5月19日 上からゆのさま」

ホンマは上からいうよりも左からいうか下からいうか・・・ですけどね(笑)。 3年生組は道南での修学旅行を満喫、居残り組はゆのが先輩らしく振舞おうと頑張るもうまくいかず、なス

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話 『5月18から19日、上からゆの様』 ゆの、人には向き不向きというのがあってだな。

先輩らしく、先輩らしく!紗英とヒロが修学旅行で不在。ひだまり荘の最上級生は自分。そう鼻息を荒くするゆのですが、肉じゃがのフォローには失敗。…したと思ってるのゆのだけ

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話 『5月18から19日、上からゆの様』 ゆの、人には向き不向きというのがあってだな。

先輩らしく、先輩らしく!紗英とヒロが修学旅行で不在。ひだまり荘の最上級生は自分。そう鼻息を荒くするゆのですが、肉じゃがのフォローには失敗。…したと思ってるのゆのだけ

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話感想!

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話感想。 ゆのっちの笑顔が最高でした!

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話 感想

第2話「5月18日~5月19日 上からゆのさま」 安定した面白さですね。 これだけ安心して見れるというのも凄いですよ。 OP、完成してるように見えて完成していなかったんだ。 ●「5...

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「5月18日~19日 上からゆの様」

ひだまり屈指のサービス&百合百合回。 ヒロ×沙英 ゆの×宮子 なずな×乃莉 いちゃらいちゃらいちゃらいちゃら 目のやり場に困る(〃∇〃) ヒロ×沙英の修学旅行組はちょこちょこ入...

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話感想

「5月18日〜5月19日、上からゆのさま」(乃莉視点)

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話 感想

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「5月18日~19日 上からゆの様」感想 下から俺様。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「5月18日~19日 上からゆの様」

「…沙英さんとヒロさんがお父さんとお母さんなら、私は良いお姉さんになりたいなー…♪」 ・アバンは留守番組と旅行組の朝。ヒロさんのはだけた浴衣(ハァハァ ・今週は沙英さん...

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「5月18日~19日 上からゆの様」

「…沙英さんとヒロさんがお父さんとお母さんなら、私は良いお姉さんになりたいなー…♪」 ・アバンは留守番組と旅行組の朝。ヒロさんのはだけた浴衣(ハァハァ ・今週は沙英さん...

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話 10/12 あらすじと感想 #hidamari

 修学旅行の後編。  前回と同様に、ゆのちゃんの目覚めからスタートです。後輩たちに先輩らしい行いをしたいゆのちゃんですが、なかなか上手くいかない模様。吉野屋先生は、今

◎ひだまりスケッチ×ハニカム第2話「上から...

Δミヤ:ヒロさん起きられてるかなナズ:昨日はありがとうございまいたЩサエ:ヒロ、朝だよ→ヒロさんのセクシーカット凸吉野屋:おはようございます←メロン:どうですか?メロ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI