中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」感想

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」01

「我々の活動拠点として、この学校に部活を設立する」

入学から1ヶ月。
勇太がクラスに馴染み他のクラスメートたちがどの部活動に入部しようか思い悩んでいた頃。
六花は何を思ったのか、唐突に自分達の部活を作ると言い出す。

六花の作ろうとする「極東魔術結社」なる訳の分からない集団に関わりあいになりたくない勇太は当然の様に協力を拒否するが、部員を集めることに自信満々な六花の様子が気になり勧誘を手伝うことにする。

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」03

「昼寝、いいよぅ。おもしろいよぉ~」

だが、六花の自信とは裏腹に部員が集まらない極東魔術結社。
そこで、少しでも部員を増やすため六花は隣で同様に部員の勧誘を行っていた『昼寝部』のくみん先輩をなし崩し的に吸収合併。

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」04

「私だ」
「枢機卿が動き出した。ヴァチカンの魔術結社の命令により状況がうんたらかんたら・・・、すぐ接触」

「今、うんたらかんたらって言ったよな?はっきりと」
「明日合流する」

利害の一致によりなんとか三人の部員が集まった極東魔術昼寝結社。
だが、それでもまだ部活動と認められる為には頭数が足りない。

そこで、六花は電話連絡を取り誰かを呼び出すのだった・・・。

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」05

「やっと戻ってきたようデスね、ダークフレイムマスター」
「うわぁ、お前は誰だ?」

翌朝、勇太が目を覚ますと見知らぬ少女が眠る勇太の上に馬乗りになっていた。

目が覚めたら美少女が馬乗りになってるなんて、羨ましい展開だなぁ、オイ

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」06

「邪王真眼の使い手小鳥遊 六花の第一のサーヴァント、ニョルニルハンマーの使い手『凸守 早苗』ここに推参」

彼女こそが六花がネットで知り合った中二病の同胞であり、極東魔術昼寝結社の部員の頭数として呼び出された『凸守 早苗』であった。

同じ学校の中等部に通う早苗は六花と同程度の中二病を患っており、その言動の次元は悪い意味でかなり高いレベルにあった。

登場時から振り回していたがあの髪の毛はやはり攻撃に使用されるのか。
じゃないと日常生活に支障をきたしそうなあんな髪の毛をするはずがないよね。>えー

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」07

「七瀬先生優しいねぇ、ここの掃除すれば同好会として認めてくれるなんて」

早苗を加え四人の人間が揃った極東魔術昼寝結社。
だが、それでも部活動として認められる事は難しく、担任の七瀬の温情により使用されていない部屋の掃除をすればなんとか同好会として認めてもらえる事になる。

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」08

「活動は明日から、準備を怠らないで欲しい」
「はっ、マイマスター」
「勇太も」
「ん?俺は入るなんて一言も言ってないぞ?」

なんとか同好会として認められることになった黒魔術昼寝結社。
明日からの活動に備え一同は結束を確認しあうのだが、その中で勇太だけは部外者然としていた。

それもその筈。
勇太は黒魔術結社が上手く行くか気になって同伴していただけで、入部するとは一言も言っていなかったのだ。

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」09

「私、富樫君の同好会入ろうかと思って・・・今入部届け出して来た」
「えっ?嘘・・・」

果たして、黒魔術昼寝結社への入部を拒否した勇太。
だが、何故かクラスメートである『生谷 森夏』が黒魔術昼寝結社に興味を示して入部をするという事態が発生。

クラス一の人気を誇る美少女である森夏の入部により、『黒魔術昼寝結社の夏』への入部に動揺を隠せない勇太。

これまで常識人で人畜無害な素振りを見せていた森夏。
だが、時折その裏に何か本性を隠しているような一面を垣間見せていた。

その隠しているものとは何か?次回に続く。


新キャラの凸守登場。
勇太にツッコまれる前に自滅するような六花以上に愛すべき馬鹿可愛いキャラだった。

毎回、お決まりの妄想中二バトルシーンも無駄にクオリティーが高かったが、凸守はあれだけ自慢にしている髪の毛を使わないのはなんだか残念
妄想の中くらい髪の毛を自由自在に振り回して活躍して欲しかった。>えー

次回は森夏が何を考えて入部をしたのか、疑問の答えが見えてくるのだろうか?
まさか、彼女も中二病を患っている・・・という訳ではなさそうだ。

中二病でも恋がしたい!中二病でも恋がしたい!
(2011/05/15)
虎虎

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい! 第03話 感想

 中二病でも恋がしたい!  第03話 『異端なる…双尾娘』 感想  次のページへ

中二病でも恋がしたい! 第3話 感想 デ~ス♪

?「……デ~ス♪」ブンブン何がッΣ( ̄□ ̄;)!?

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeIII「異端なる…双尾娘」

中ニ病でも恋がしたい!の第3話を見ました。 EpisodeIII 異端なる…双尾娘  入学から一カ月が経過したにもかかわらず、森夏との距離を勇太はなかなか縮められずにいた。 チアリ

中二病でも恋がしたい! 3話

アニメ 中二病でも恋がしたい! 3話の感想 もう1人、中二病のツインテールの女が出てきたけど、キャラかぶるだろ? それとも、そういうキャラばっかり出てくる作品...

中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」あらすじ感想

今回は六花が部活を作ろうと、部員集めをする話。新展開です…!部員は集まるんでしょうか…?新キャラも登場して賑やかになってきました。今回もバトルシーンが気合入...

中二病でも恋がしたい!〜第3話感想〜

「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」 学校にも慣れてきた勇太と六花。 六花の弁当を食べ、勇太はクラス中の注目をあびたw 部活説明会の中、勇太は六花からメモを受

中二病でも恋がしたい! 3話 感想

どうやら六花ちゃんの中二病は、素の自分を守るための第二の人格みたいな役割をしてるのかもしれませんね。人見知りな素の自分ができないことも、第二の人格に肩代わりさせればでき...

中二病でも恋がしたい! 第3話 『異端なる双尾娘(ツインテール)』 森夏が気になって新キャラが霞んでしまった。

アメリカン・グラフィティ!!憧れの女性・丹生谷森夏のチアガール姿(仮入部)。一方で六花は「極東魔術結社」なる珍妙な自作部を旗揚げしようとする。この変な部活を作っちゃおう...

中二病でも恋がしたい! Episode III 「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」 感想

なんか痛い子が1人増えたwww それにしても和むなー。 なんか水曜の夜が楽しみでしょうがないんですがw

中二病でも恋がしたい!第3話『異端なる・・・双尾娘(ツインテール)』の感想レビュー

異端どころか本作だとしっくり来る!な早苗登場回でした。 デコ森ってアダ名なのかと思ったら、まんま凸森なのねw ようやくヒロイン揃い踏みでテンション上って(゚∀゚)キタコレ!!

中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」 感想

痛くて面白くて、女の子がみんな可愛すぎる。

中二病でも恋がしたい! #03

『異端なる…双尾娘(ツインテール)』

中二病でも恋がしたい! Episode 3「異端なる双尾娘(ツインテール)」

中二病以外にもいろいろ妄想たくましそうな主人公ですが、チア姿の森夏を見たらそれも仕方ないかな〜思える今日この頃(笑)。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いし

とりあえず第3話見て感想 中二病でも恋がしたい! 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

「極東魔術結社」こんな名前の部活が許されるなら私も作ってみたい!部員集めに奔走す

中二病でも恋がしたい!:3話感想

中二病でも恋がしたい!の感想です。 部活をつくろう。

中二病でも恋がしたい! 三話

足りない部員の頭数を揃えるためもう一人の人格がいると言いだす六花 六花「アイアムジーザスクライストゥッ!」 雄太「大川隆法じゃねえかw」

【アニメ】中二病でも恋がしたい! 第03話 「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」 結社結成! もうハーレムじゃないかw

3026 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/10/18(木) 00:30:25 ID:??? ぼっち。・゚・(ノД`)・゚・。

中二病でも恋がしたい! Episode3 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」感想☆

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る 中二病でも恋がしたい! Episode3 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」感想☆ 「ミョルニョルハンマーの使...

中二病でも恋がしたい3話

ま~たややこしいのが出てきましたよ、旦那w 入りたい部活が特にないなら、あたらしく作っちまえ!という近頃よくある流れ。 その名も「極東魔術結社」(*/∀\*) 中庭で勧誘をしてい

アニメ感想 12/10/17(水) 中二病でも恋がしたい! #3

中二病でも恋がしたい! 第3話『異端なる…双尾娘(ツインテール)』六花って、トマト嫌いなのね。私と同じです(笑)てか、なんかすげー自然に間接キスしてました。六花はあん ...

厨二病でも恋がしたい第3話「異端なる・・・双尾娘」感想

新たなる厨二病少女現る!! 厨二病でも恋がしたい第3話「異端なる・・・双尾娘」 入学から一カ月、勇太本人認めなくとも既に六花とは『お前らもう付き合っちゃえよ』状態。

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」

類は友を呼ぶwww 出会いがあるもんですね。 なんかここのところアニメで早苗ちゃんという名前はぶっ飛んでる子が多い気がするのですが^^; すごいパンをお作りになるご婦人も早苗...

中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」 感想

類は友を呼ぶ―

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

ツインテールも双尾娘と書けば中二っぽくなるという。 凸守早苗はオリキャラだそうです。 極東魔術昼寝結社の夏――結成。 名前だけだとSOS団以上にいかがわしい。 以下中二...

中二病でも恋がしたい! EpisodeⅢ「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

うわー、なんかもうめんどくせぇ!(何

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・ 双尾娘」

中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る  勇太と六花は、クラス公認のカップルが進行中なようです。弁当を食べさせてもらっての間接キスですから。自然な感じが萌えポイ...

中二病でも恋がしたい! Episode III「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」 感想!

みんな可愛くてやばい。

◎中二病でも恋がしたい!第3話「異端なる…...

凸http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/30073315勇太:先にhttp://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c4245d9fa7食ってるぞ;一ヶ月、緊張感がほぐれ、落ち着ける場所をみつけくつろげる中;こいつは、暗黒病の...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI