お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話「みだらね(休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ)」感想

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話「みだらね(休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ)」01

「ぐへへ」

これまで6年間離れて暮らしていた妹を引き取り、東京で再び一緒に暮らし始めた『姫小路 秋人』。
だが、離れていた6年間の間に妹の『姫小路 秋子』は極度のブラコンで、秋人との”禁断の関係”を切望するド変態困った性格の美少女へと成長してしまっていたのだった。

事ある毎に兄との禁断の関係を求める秋子の破天荒な言動に手を焼く秋人だが、それだけならば秋子に自制を促す事でなんとかなる。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話「みだらね(休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ)」02

「ふっ、女に向かって穴呼ばわりとはアナタも相当な男ね」

だが、何故か転校した先の私立聖リリアナ学園で無理矢理生徒会へと入れられてしまった秋人は『那須原・C・アナスタシア・美沙希』ら三人の個性溢れる美少女に常時付き纏われる囲まれ、休み時間すら静かに過ごす事が出来ずクラスに馴染む暇もないのだった。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話「みだらね(休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ)」03

「ぐぬぬ」

秋子の奇行が学園内でも炸裂・・・の巻き。

こんなに毎日迫られていては、精神的に負担になって妹と一緒に暮らしていくために小説家として勤労に励む秋人の作家生活の妨げとならないのだろうか?
いや、むしろ『妹×兄』の禁断の関係の題材に事欠かず、創作意欲が刺激されて大助かりに違いない。>えー

今回もやはり同じ寮の住人達と秋人の人間関係は説明がなかったが、なんとなく昔からの知人や強引に絡まれているという状況は把握出来た。
出来れば早いうちに馴れ初めを描いてくれると感情移入もしやすいだろう。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話「みだらね(休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ)」04

前回はなかったOPに関してはなかなかエロい動き回っており、EDではSDキャラが可愛く踊るだけと手抜き感が感じられた単調な仕上がりで方向性は違うもののどちらも魅力的。

今のところは秋子以外のキャラへの感情移入が不足している分、秋子×秋人を応援したいのだが今後登場予定の『鷹ノ宮 ありさ』が出てくると十中八九『秋人×ありさ』にコロッと傾きそうだろうなから、他のヒロインをカットして早く登場して欲しいなぁ・・・。>えー

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)
(2012/09/22)
鈴木大輔

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話 『みだらね (休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ)』 秋人は友達が少ない。

あれ、見るアニメ間違ったかな。なんか少女漫画っぽい絵柄のアニメが始まった。…むろん作中劇です。秋子愛読の兄妹恋愛小説の1シーン。これに対し秋人は勿論自分の前での封印を...

◎お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよ...

{アキオ:縁談といったのかアキナ、受けるというのか?{ アキナ:いけません実の兄弟{かまうものか アキコ:グヘヘ、最高です秋人:違うよ、アキコ、さっきからグヘヘって聞...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI