CR戦国乙女3~乱~ 足利義輝 参戦

「CR戦国乙女3~乱~」について公式からスペックや導入日など詳細が公開。

やはりというか、大方の予想通りミドルとマックスの2スペックで、確変はST100回というもの。
ミドルはまだ楽しめるだろうが、マックスは乱高下がありそうで少し厳し目。

※M9AY
確率:1/299.2(低確率1/78.9)
賞球:3&2&10&14
カウント:9カウント
確変突入率:100%
ST仕様:100回(ST継続率77%)
時短:100回(乙女ボーナス図柄大当たり後のみ22回)


※H9AY
確率:1/399.6(低確率1/68.4)
賞球:3&2&10&14
カウント:9カウント
確変突入率:100%
ST仕様:100回(ST継続率72%)
時短:100回(乙女ボーナス図柄大当たり後のみ22回)


リストラされたと思われた筋肉ゴリラ・・・オウガイ様とコタロウも、まさかの「オウガイ無双モード」で大活躍。>あれ、もう一人は・・・?

先読みや保留演出もパワーアップしたが、シンプルに初代の演出も楽しめるモードあり、「乙女アタック」も「新乙女アタック」として復活(22回転〔電サポあり〕)。
まぁ、初代は「八つの魂」だったが、今じゃあ「十一の未来を探す」ですから一人二回くらいの出番が妥当ですね。

導入日は最速で「2013年5月7日」



戦国乙女3 足利ヨシテル

あと1ヶ月ほどとなり、期待が高まる一方ですが、ネットにアップされた試打動画には覚醒した謎の乙女が無双してるんですが、足利義昭さんでしょうか?

いや、でも足利義昭さんは前作で光秀に筆おろ・・・筆の手ほどきを受けていたショタだったが・・・。
まさか、榛名が覚醒するとそんな色々と素晴らしい力が発揮されるというのか?>えー

もう一つとしては、義昭と違って名前が漢字で出てきていない足利義輝(足利ヨシテル)で敵キャラが弾正(松永ヒサヒデ)という可能性。
だが、それにしても唐突な登場は意味深。
平和としても「新章」と銘打つだけあって、続編やスピンオフ作品の展開を考えているという事だろうか?
もしかすると、どこかの機種のように時間経過によって演出や楽曲、登場キャラが増えてゆくという仕掛けなのか?

公式の情報が発表され、大まかな外郭は分かったが依然として詳細は謎の部分が残り憶測が飛び交う。
それに比例して期待も高まっており、今後の情報も目が離せない。

CR戦国乙女 PERFECT COLLECTION 公式ビジュアルブック (プレミアムック)CR戦国乙女 PERFECT COLLECTION 公式ビジュアルブック (プレミアムック)
(2011/06/20)
平和、白組 他

商品詳細を見る
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】リトルバスターズ! 第24話 「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」 こまりちゃん・・・そのお話ABじゃ?

4552 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/03/24(日) 20:02:06 ID:??? これが本当の困り顔と
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI