よんでますよ、アザゼルさん。Z 第3話「痔のカリスマ」感想

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第3話_01

「言うとくけど、コレお前が思うてるよりズタズタやからな」
「私、ザクロかと思いました」

痔になってしまった光太郎はオネエの女医(?)『菊川麗花』の診察を受け、あまりの酷さに即日入院をさせられてしまう。

そんな光太郎は重度の痔患者『丸米信希』と同室となり、強引に彼のNGOで地雷を処理していた過去の話を聞かされる事になる。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第3話_02

「ティンポイは爆笑した」
「私は絶望した。私は村人全員の見ている前で笑いものにされたんだ。命をかけて守っていると思っていたものにな」


3年前、子供の明るい未来のために命がけで地雷を処理していた丸米だったが、ある日不発弾を処理した際に自分のケツの爆弾が爆発してしまい・・・。
その光景を目にした村人や村の子供『ティンポイ』に爆笑されてしまい、信じていた物が瓦解してしまったのだという。
よんでますよ、アザゼルさん。Z 第3話_03

過去のトラウマから信じる事をやめた丸米はあまりにも酷い痔の症状に襲われながらも、絶対に痔の手術を受ける事を拒否する。
そんな丸米を強引に手術しようとする麗花だったが、その背後に丸米の従える悪魔が忍び寄るのだった・・・。

痔の症状と、痔に関するエピソード・・・どっちもいい意味で酷い回でした。
特に、戦場で長年の経験を積んでる人間の声にピッタリな大塚明夫さんが・・・、大塚明夫さんがティンポイと連呼するのは反則的に酷い
しかもシリアス調で、なお酷い(ほめ言葉)。

次回はさらに酷くなりそうな予感が・・・。

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1
(2013/06/05)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よんでますよ、アザゼルさん。Z TokyoMX(4/20)#03

第3話 痔のカリスマ 堂珍光太郎がトイレであることに気づく。診断してもらうと、痔だった。最近は肛門科の医者が減っている。良い先生、痔のカリスマと呼ばれる菊川レイカを 紹介

【アニメ】よんでますよ、アザゼルさん。Z 第03話「痔のカリスマ」  明夫さんの無駄使い! 声優卑怯すぎるw

1582 LF実況民FTV sage New! 2013/04/21(日) 01:02:54 ID:??? うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

よんでますよ、アザゼルさん。Z 3話「痔のカリスマ」の感想

オネエの肛門科医はかなり嫌だね……。 専門性を追求するという意味では完全な動機の裏づけではあるんだろうけど、 こと医者に関しては個人的趣味でなってほしくはないというか、...

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第3話 『痔のカリスマ』 NGOで爆弾処理してる声:大塚明夫って。

スネークなの?そんな彼の役どころは…痔のデパートみたいな患者のハゲたおっさん。よくこんな役引き受けたな。頑として手術を拒み、ケツから血をダラダラ流しても決して同意し

◎よんでますよ、アザゼルさん。Z第3話痔の...

d>痔です肛門か行ってくれる。菊川レイカ先生#アザゼル:うらやましやないか痔になりたい~お尻みせて光太郎君d>お待たせ→ビスケの元の姿みたいな女医くる横になってくださいコ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI