よんでますよ、アザゼルさん。Z 第4話「絶望のエウリノーム」感想

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第4話_01
よんでますよ、アザゼルさん。Z 第4話_02

「今すぐ死んじゃいたい気分だ」

丸米の従える悪魔、別名『死の王』と呼ばれる上級悪魔『エウリノーム』の力によって痔のカリスマであったレイカは自信を失い医者をやめて実家へと帰郷してしまう。
そして、残された光太郎ら患者もまたエウリノームの力で絶望の淵に追いやられてしまう。

そんな状態を目の当たりにしたりん子はなんとか光太郎らを救うため、丸米に希望を持たせようと自分の身を危険にさらさない程度に頑張る

丸米にアザゼルの職能によって無理やり恋人を作ったりん子の努力の甲斐もあり、『真実の愛』に目覚めた丸米はエウリノームを必要としなくなり、皆の呪いを解く。

だが、他人を絶望に追いやった因果か、痔が完治し幸せな日々を送る丸米の前にレイカが八戸に帰った事で絶望に追いやられた男があらわれ予想もしなかった壮絶な絶望を味あわされるのであった…。


トカゲに変わってしまう展開もそうだが、悪魔に関わると手痛いしっぺ返しにあうという事が実によく表現されていたエピソード。
痔の体でベストパートナーにされるなんて…NTR(寝取られ)どころかJHR(痔掘られ)で、まさに『痔業痔得』。>えー

今回は、アザゼルさんの小物さも良かったが、一番は自分の身が危険になると臆面なく前言撤回したり、他人を生贄にするりん子の偽善的なゲスさが大爆笑。

大塚明夫さんも、ほんと死んじゃいたいような台詞の数々お疲れ様でした。

次回は久しぶりに芥辺につきまとう粘着質なアンダインの恵が・・・?

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1
(2013/06/05)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第4話「絶望のエウリノーム」

ヒデー落ちだったなwww 明夫さんが、あっー!wwwwww そして、久しぶりにアザゼルさんの 職能が活躍したね… 『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1キングレコード 2013...

よんでますよ、アザゼルさん。Z TokyoMX(4/27)#04

第4話 絶望のエウリノーム 光太郎の手術が近いと見舞いに行く佐隈。ところがレイカ先生は有る患者の手術でやる気が失せて お姉も辞めて実家の八戸に帰ったらしい。入り口ですれ違

【アニメ】よんでますよ、アザゼルさん。Z 第04話 「絶望のエウリノーム」  貴重な尻が・・・酷いアニメだなw(褒め言葉

3186 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/04/28(日) 01:03:00 ID:??? 三宅wwwww

よんでますよ、アザゼルさんZ 第4話迄 感想

グリモワは悪魔の自由を奪う課せであると共に、お前らの命そのものでもある。勘違いし

よんでますよ、アザゼルさん。Z 4話「絶望のエウリノーム」の感想

さくちゃんマジ外道……マジ外道。 見知らぬオッサンのために懸ける命などない、というのは別にいいんだけど、 アザゼルさんのAV作戦に乗った挙句に、無意味な希望を見せて、 そ

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第4話 『絶望のエウリノーム』 真の外道は佐隈じゃない、スタッフだ!!

真実の愛?を知ったマルコメ。痔の患者を大量発生させていたのはマルコメと契約した悪魔・絶望のエウリノーム。彼の絶望の大元は「ぼっち」である。そう見抜いた佐隈は「きっと良い...

◎よんでますよ、アザゼルさん。Z第4話絶望...

#ベ:いよいよ手術ですねロ)リンコ:早く退院できるといいですね#アザ:どこみてあるいてんじゃ・・・ロ)レイカさんが辞めた?*)帰られるそうですロ)ドウチンコウタロウの手術は[病室...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI