「KADOKAWA通信2013 春号」プレゼント当選

KADOKAWA通信201305_03

角川グループホールディングスより「KADOKAWA通信2013 春号」で応募していたプレゼント当選通知が届きました。

KADOKAWA通信201305_01KADOKAWA通信201305_02

外見が普通の白封筒だったので一瞬何事かと思った。
こういう時に最悪の事態ばかりが脳裏をよぎるのは、色々と後ろめたい生き方をして・・・ンガクック。

KADOKAWA通信201305_04

プレゼントはもちろん「2000円分の電子書籍」が購入できるBOOK☆WALKER専用WebMoney『BOOK☆WALKERカード』

カードデザインは人気イラストレーター『狗神煌』氏による「生徒会の一存」と「えびてん」のどちらか一方だったが、今回は「えびてん」の『戸田山響子』さんとなりました。

KADOKAWA通信201305_05

使用方法は、裏面のスクラッチ部分を削り、BOOK☆WALKERでWebMoney決済画面で記載されているプリペイド番号を入力するという流れ。

電子書籍は気軽にネット通販と同じく興味がわいた時にすぐに購入でき便利なうえ、すぐに楽しめるのが長所
ただ、まだまだ現行の紙書籍に比べて品揃えが薄いのが難点

BOOK☆WALKERの品揃えは以前より充実し、新作や話題作などだけではなく過去作品も豊富にカバーされてきており今後の更なる発展に期待したい。

今回のカードで何を購入するかは未定だが、新作や話題作にするか、さて・・・。

これ1冊で完全理解 電子書籍 (日経BPパソコンベストムック)これ1冊で完全理解 電子書籍 (日経BPパソコンベストムック)
(2012/12/07)
西田 宗千佳

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI