よんでますよ、アザゼルさん。Z 第6話「純天使、ベィビィ」感想

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第6話_01

「ねぇねぇ、聞いて聞いて。私、今日デートなの」
「えー、素敵。この間の合コンの気持ち悪い人とですか?」
「そうよ、うらやましい?」
「まったく、全然うらやましくないですけどやったじゃないですか」

前回の合コンで、嫉妬から悪魔の力を使ってしまったアンダイン恵。
だが、その合コンに偶然にも居合わせた天使『ガギエル』は恵の不穏な動きを見逃さず、グリモアを狙って恵にシドロモドロになりながらも・・・いや狡猾に言い寄るのであった・・・。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第6話_02
よんでますよ、アザゼルさん。Z 第6話_03

「なんとしても、グリモアを手に入れるんだ」
「そして、オッパイを揉みまくるんだ・・・」


キスも許されていない純天使であるガギエルはグリモアを手に入れ自分の欲望をかなえる事をより高い階級へ昇進する事を願い恵とのデートを頑張るが・・・。

そのあまりにノープランで散々なデートに業を煮やしていた恵は、デート中に悪魔遣いである佐隈の話題を切り出したガギエルの言動についに堪忍袋の緒が切れて走り去ってしまう。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第6話_04
よんでますよ、アザゼルさん。Z 第6話_05

「愛した男が天使だったなんて・・・」

走り去ろうとする恵をオッパイを揉みたい一心で追いかけてきたガギエルの行動に感動した恵は衝動的にキスをしてしまうが、キスを禁じられていたガギエルにはこの事で神の怒りを買ってしまい恵の目の前で消滅させられてしまう。

その光景に一瞬は愕然とし気を落とす恵だったが、すぐに何事もなかったかのように気を取り直して次の恋を探そうとするのであった・・・。

ガギエルの死を一分も立たない内に割り切るアンダイン恵の悪魔らしい淡白さもさることながら、天使ガギエルの悪い意味での純朴さも酷かった
やっぱり目標があると仕事へのやる気も違ってくるんだろうが、それにしてもアレは・・・。

そして、佐隈の外道さも徐々にレベルアップ。
確かに周囲のメンバーを見ていると同情はするが、あの本音を隠さない受け答えはスゴイ

次回は推理サスペンスのようなサブタイトルだが・・・?

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)
(2008/04/23)
久保 保久

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よんでますよ、アザゼルさん。Z TokyoMX(5/11)#06

第6話 純天使、ベィビィ 合コンでアンダイン恵が悪魔だと見抜いた天使ガギエル。悪魔使いを探してグリモアを奪うのが務め。近くにいる佐隈が悪魔使いだと声を掛ける。友達のマキが

【アニメ】よんでますよ、アザゼルさん。Z 第06話 「純天使、ベィビィ」 今回もいろいろ酷い!神様理不尽すぎるw

1467 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/05/12(日) 01:03:02 ID:??? アザゼルさんw

波打際のむろみさん & よんでますよ、アザゼルさんZ 各第6話 感想

かつて栄華を誇った竜宮城。 だが不況のあおりを受けて倒産していた。 ではそこにい

◎よんでますよ、アザゼルさん。Z第6話純天...

マキ)ブスだって思ってる!!#)超みてる、スキっていいなさいよ o>悪魔使いがいるはず、こちらの女、グリモアを回収するのみ >ごシュミは友達がしにそうだなんですけど#)スキなの...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI