はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」感想

はたらく魔王さま! 第7話_10

「真奥さんが、真奥さんが持ってきたんです」
「何を?」
「お、お、お・・・お弁当つきハートマークの手作り。女の子が二段重ねで、二段重ねで・・・」
「は?」

エンテ・イスラからの刺客によって、真奥をめぐる四角関係が勃発・・・しかく』だけに。>えー

はたらく魔王さま! 第7話_01
はたらく魔王さま! 第7話_02

ヴィラ・ローザ笹塚に住む真奥たちの隣の部屋に引っ越してきた美少女『鎌月 鈴乃』
若さに似合わない古風な立ち居振る舞いに最初は戸惑う真奥たちだったが、親切な鈴乃の餌付け差し入れや押しかけ女房家事手伝いによって瞬く間に真奥達と打ち解け親しい間柄となる。

はたらく魔王さま! 第7話_04
はたらく魔王さま! 第7話_06
はたらく魔王さま! 第7話_07
はたらく魔王さま! 第7話_08

そんな鎌月が夏バテ病床に伏せる芦屋に代わり手作り弁当を持たせるが、中身はハートマークの豪勢なおせちで・・・

はたらく魔王さま! 第7話_09

一方、まじめに働く真奥を見張る恵美はエンテ・イスラからエメラダが送ってきた『ホーリービタンβ』で聖法気を蓄えていたが、そんな恵美を襲う謎の覆面強盗が現れ一戦を交える事に。

謎の紫色の怪光線によって聖剣が小さくなり追い詰められた恵美はコンビニ店員の助けによって難を逃れるが、そこにちーちゃんからの電話が入り・・・。

ちょ、目からビームってどんな必殺技?
紫の怪光線の正体以上に、目から出る仕組みが気になるわっ。>えー

はたらく魔王さま! 第7話_03

今回は新キャラである鈴乃の大和撫子で、テキパキとした家庭的な振舞いが好印象のエピソードだった。

でも、どう考えても真奥の暗殺を企んでの猫をかぶった行動でしょうから、それがない状態がどの程度の親しさになるのかが問題ですね。
今のところ、フラグの気配もないのが残念。

はたらく魔王さま! 第7話_05

とりあえず、いくつもの修羅場をくぐってきたらしい鈴乃が恵美やちーちゃんとの修羅場をどう潜り抜けるのか?
そして、センタッキーとの熾烈な戦いの行くへは?今から期待が高まる。

はたらく魔王さま!(1) (電撃コミックス)はたらく魔王さま!(1) (電撃コミックス)
(2013/04/01)
柊 暁生、和ヶ原 聡司 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! (レビュー/ 感想) 第07話 魔王、近所付き合いで家計を助けられる

第7話 『魔王、近所付き合いで家計を助けられる』 今回のMVPは間違いなくコンビニ店員(爆 今回も安定の面白さだった『はた魔』(正式な略称かは不明(滅 )ですが、やられましたね…終

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けら...

着物着てるから、お淑やかな大和撫子!的なものを期待したのだが、 大和撫子っていうより、武士!?みたいな感じが・・・ はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書

はたらく魔王さま! #7「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」感想

前回の続き謎の武士言葉の女性 怪しい・・・間違いなく只者ではない・・・勇者は魔力は制限付きだが補充できるようになった。こういう制限ってのがミソなんですよ勇者はただでさえ...

アニメ感想 13/05/16(木) はたらく魔王さま! #7

はたらく魔王さま! 第7話『魔王、近所付き合いで家計を助けられる』隣に引っ越してきた鈴乃ですが・・・すっかり魔王の家に馴染んでます(笑)こういう家庭的な女の子ってポイン ...

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

おとなりに鈴乃ちゃんが引っ越して来ました。 引越しそばならぬ引越しうどんww ミキティエアメールは彼女のところにも来ていたようで。 大家こういうところマメだな-^^; アル

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

はたらく魔王さま!の第7話を見ました。 第7話 魔王、近所付き合いで家計を助けられる 貞夫の隣に引っ越してきた鎌月鈴乃は引っ越しの挨拶代わりにうどん一箱を渡してくれる

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

はたらく魔王さま!の第7話を見ました。 第7話 魔王、近所付き合いで家計を助けられる 貞夫の隣に引っ越してきた鎌月鈴乃は引っ越しの挨拶代わりにうどん一箱を渡してくれる

はたらく魔王さま! 第7話

「魔王、近所付き合いで家計をたすけられる」 本当に芦屋がもう一人増えたみたいだなぁ…

はたらく魔王さま! #7

【魔王、近所付き合いで家計を助けられる】 はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]出演:逢坂良太ポニーキャニオン(2013-07-03)販売元 ...

はたらく魔王さま! 7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

お弁当付きハートマークの手作り女の子が二段重ねで!二段重ねで! ちーちゃん大ピンチwwww そんなちーちゃん実は弓道部で凜々しい顔もできるんですねw 今更ながらにOP見てそんなこと...

はたらく魔王さま! 7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

お弁当付きハートマークの手作り女の子が二段重ねで!二段重ねで! ちーちゃん大ピンチwwww そんなちーちゃん実は弓道部で凜々しい顔もできるんですねw 今更ながらにOP見てそんなこと...

((((゚д゚))))魔王の胸ぐら掴む女子高生 ~はたらく魔王さま!  第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」~

はたらく魔王さま!第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」( ̄Д ̄)ノウイ 「たのも~」「魔王さま、もしかして…」「昨日の階段のキミか?」 魔王軍朝食時。相変わらず貧し...

[アニメ]はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

鈴乃の狙いが未だに理解できないもどかしさに今までのコメディ空気が加わって混沌と化したけれど、ストーリーはぶれていないのが素晴らしいんですよね。

はたらく魔王さま! 第7話 「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」 感想

近所付き合いっていいね―

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

助けてもらったお礼がグーパンチと膝蹴りはさすがにないわぁ・・・こんなんだから恵美は勇者らしくないって言われるんですよね?(爆) どう見てもそこいらのヤンキーネーチャンよ...

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

隣に引っ越してきた鈴乃が朝早くから訪れ自己紹介&引越しの挨拶される事に! 引越しには麺類が最高だとわざわざ持ってきたけどとんでもない重さのダンボールに困惑w というかこん

はたらく魔王さま! 第07話 感想

 はたらく魔王さま!  第07話 『魔王、近所付き合いで家計を助けられる』 感想  次のページへ

【アニメ】はたらく魔王さま! 第07話 「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」 地味にストーカー・・・自覚あったんだw

3466 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/05/16(木) 22:00:36 ID:??? たのもー

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

真奥たちのお隣に引っ越してきた着物姿の鎌月鈴乃さん。 部屋を監視してた恵美は、異世界からの刺客か新手の悪魔かと疑うが…。 夏バテした芦屋して真奥の家事を手伝ったりする鈴
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI