よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話「龍神湖殺人事件(前編)」感想

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話_01

商店街の福引で旅館の宿泊券を当てた佐隈は今も龍神の伝説が残る龍神湖温泉へと旅行に来ていた。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話_02

旅館では宿泊客に『龍神の舞い』が披露されるが、バカバカシイ内容に笑いを堪えきれなくなった宿泊客の『西村健作』が龍神伝説を貶める発言をしてしまう。
その言動に旅館お女将は祟りが起きると恐れおののくが・・・。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話_03
よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話_04

やがて皆が寝静まった頃、騒がしさで目を覚ました佐隈は女将が恐れていたとおり、血に染まる西村の姿を目撃する。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話_06

西村の一件が殺人事件だと睨んだ『羽柴総司』によって、事件の犯人探しが始まるが能天気な人物ばかりで真剣に犯人を探さない怪しい宿泊客ばかりで犯人探しは難航
周囲に痺れをきらした佐隈は早く犯人を見つけようと発破をかけるが、そこに怪しい人物をみたという証言が・・・。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話_05

よくあるミステリーの要素を題材にした展開だったが、どこかで見たような登場人物ばかり
ただ、人物が多いものの登場人物同士の絡みも少なく、言動にもおかしな所はない

となると、ギャグ漫画特有の・・・?
次回、殺人事件の真相が明らかになる・・・のか?

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1
(2013/06/05)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎よんでますよ、アザゼルさん。Z第7話龍神...

o)リン;ここはリュウジンコ温泉、福引ケンを当てて一人旅に着ているのです;あんな悲しい事件が起きてしまうなんて≡温泉マユ)それはリュウジン様よ、みんながあがめた詰まってる...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI