戦国乙女3サントラ発売

チワワ

もう間もなく夏という事で、カットしたんですが・・・。
いつもの事ながら普段の『獅子犬頭髪(ライワンヘアー)』からいきなりサッパリしたシルエットになってしまうのでチワワじゃない感がバリバリ

打-Win20130529

・・・そして、本題。
最近は暇を見つけては平和の「戦国乙女3」を専門に打ち続け、エンディングリーチは見れないものの前作から引き続き相性が良く、低確率で大当たりを引けているので収支が大幅にプラス。
そこで、今後も「戦国乙女」というコンテンツを大事にして、楽しい機種開発を期待したい願いから、プラスになった金額で平和の株式を購入。>えー


公式通販でのグッズ展開も着々と増えており、『パチンコ「戦国乙女3~乱~」サントラCD(キャラクターステッカー12種から1枚ランダムで封入)』も生産が追いつかない程の好調な様子で到着までまだ数日かかるそう。
スロット版『戦国乙女』、更には『戦国乙女4』もあるでしょうから、メディアミックス展開でのWinWinに期待が高まるところ。

戦国乙女3のサントラについては、残念ながら『戦国乙女(ノブナガVer.)』の復活はなく・・・、基本の楽曲は前作からの9曲が使いまわし継承で、新曲は14曲中5曲(未収録楽曲2曲)。
そういえば、アニメのOP主題歌も入っていないようだが・・・

次回作以降などでは、『戦国乙女』の「他キャラVer.」や「合唱Ver.」などもあるのだろうか?
個人的にはラウンド中によく選曲する大友ソウリンの『百花繚乱』が好きなので、一度ソウリンに戦国乙女を歌って欲しいものです。

百花繚乱戦国乙女榛名伝承編 3 (電撃コミックス)百花繚乱戦国乙女榛名伝承編 3 (電撃コミックス)
(2012/03/27)
しなの ゆら

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI