とある科学の超電磁砲S 第9話『能力追跡(AIMストーカー)』

とある科学の超電磁砲S 第9話_01

「で、あんたが噂のインベーダーね」
「防がれた?いや、消し飛ばされた」

研究施設へと潜入した美琴は、待ち受けていたフレンダを撃退する事に成功。
情報を聞き出そうとするが、直後に加勢にあられた同じアイテムのメンバー『麦野 沈利』よって妨害される。

美琴の攻撃を事も無げにあしらう麦野達を警戒し、美琴は逃亡を図る。
だが、麦野はそんな美琴を追跡するでもなく遮蔽物越しに正確な攻撃を仕掛け、逃げる美琴を驚愕させる。

とある科学の超電磁砲S 第9話_02

「ひゃぁー、相変わらずスッゴイ」
「さっすが、学園都市第4位のレベル5『原子崩し(メルトダウナー)』」

とある科学の超電磁砲S 第9話_04

「そして、地球の裏側に逃げても位置情報を検索できる滝壺も『能力追跡(AIMストーカー)』」
「アイテムが誇るレベル5とレベル4の最強コンボ。この二人から逃げ切れる奴なんて・・・ひぇっひょくひないわけよ」


相手の位置を特定する滝壺と、遮蔽物を貫通して攻撃が可能な麦野の能力。
死角のない二人の連携攻撃に苦戦を強いられる美琴は、ただでさえフレンダとの戦いで消耗した体力をさらに奪われてゆく・・・

とある科学の超電磁砲S 第9話_06
とある科学の超電磁砲S 第9話_07

「計画を中止に追い込めるかはわからない」
「しかし、彼女達に絶望的な死のレール以外の道を示す事は出来る筈だ」


美琴が騒ぎを起こしていたその頃、残されたもう一方の研究所に潜入した布束はこれまでの研究で収集されたデータをミサカネットワークにインストールし計画を中断させようとしていた。
だが、研究所を警戒していた『絹旗 最愛』によって取り押さえられてしまう

絹旗に取り押さえられた布束だが、間一髪でデータのインストールは完了。
布束の目論見は成功したかに見えたが・・・。

とある科学の超電磁砲S 第9話_08

「なんだ、これは?」
「よく分かりませんが、あなたの目論見は超失敗したようですね」
「そ、そんな。いつの間にこんなセキュリティーが」

布束の知らぬうちに変更されていた計画によって、上位固体である『打ち止め(ラストオーダー)』以外からの情報を受け付けなくなっていたミサカネットワークは布束のデータを拒絶。

計画を妨害しようとする布束の目論見は失敗に終わり、その身柄はどこかへと連行されてしまう。

とある科学の超電磁砲S 第9話_09
とある科学の超電磁砲S 第9話_10
とある科学の超電磁砲S 第9話_11

「ま、数で圧倒して勝ちを拾ったとか言われたら癪だしね」
「学園都市第3位のレベル5。常盤台の『超電磁砲』」


すでにボロボロの状態の美琴を相手に、数で圧倒という難癖どころではないと思うが・・・。

布束が拘束された一方で、研究所を破壊する事に拘る美琴は麦野らに苦しめられながらも目的の場所を目指していた。
そんな自分の攻撃を避け続ける美琴の能力に麦野は自身よりも高位のレベル5である事を悟る。

美琴との対決に執拗な執着を垣間見せる麦野は滝壺やフレンダを遠ざけ、一人だけで美琴との闘いに赴く・・・。

とある科学の超電磁砲S 第9話_03
とある科学の超電磁砲S 第9話_05

麦野んって美琴と違ってあまり動かずに攻撃するからスタッフ的には楽そうでしたね。>えー

キレイな麦野んにビックリするフレンダ。
その直後に、凶悪で高慢な素顔が。

まぁ、一番異様なのは滝壺ですが・・・

こんな顔芸の豊富な相手凶悪な相手に美琴はどう立ち向かうのか?
次回、アイテムとの死闘が決着?

とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱 御坂美琴のヤシの実サイダー型貯金箱とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱 御坂美琴のヤシの実サイダー型貯金箱
(2013/06/30)
グルーヴガレージ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲S
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンドラの箱の底に置く【アニメ とある科学の超電磁砲S #9】

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/08/28)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る アニメ とある科学の超電磁砲S 第9話 能力追跡(AIMストーカー) 立ちはだかる学

とある科学の超電磁砲S 第9話

「能力追跡AIMストーカー」 ヤバイ、なんか分からないけどアイツからは危険な臭いがする!

とある科学の超電磁砲S 9話「能力追跡(AIMストーカー)」

なにこの凄まじすぎる能力同士の戦い・・・。 レベル5の第4位メルトダウナーとレベル4のAIMストーカーのタッグに手を焼く美琴。 「手を焼く」で済んでるのが凄すぎる。。。 自分の位置...

アニメ感想 13/06/07(金) 百花繚乱 サムライブライド #10、とある科学の超電磁砲S #9

百花繚乱 サムライブライド 第10話『鎮護石の秘密』今回は・・・ダークサムライの正体が明らかになりました。どうやら、ダークサムライ達も自分たちが利用されてたこと知らなか ...

とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」

フレンダを追い詰めた所で援軍到着、美琴一気に劣勢へ。 麦のんはやっぱりレベル5でしたか。第4位とランクでは美琴の次なんですね。 滝壺ちゃんはレベル4、しかしドーピングしない

とある科学の超電磁砲S〜第9話感想〜

「能力追跡(AIMストーカー)」 フレンダを助けに来た麦野。 強力な攻撃が繰り出される。 麦野の攻撃をかわしつつ反撃する御坂美琴。 そして、滝壺は能力を発揮。 「...

とある科学の超電磁砲S 第9話 「能力追跡(AIMストーカー)」

 超電磁砲対原子崩し

とある科学の超電磁砲S TokyoMX(6/07)#09

第9話 能力追跡(AIMトレーサー) 脳神経応用分析所から呼び出された布束。計画の関連施設が襲撃されて残り2か所であることを 知って美琴の決意を理解する。覚悟を決めてUSBメモリを持

『とある科学の超電磁砲S』#9「能力追跡(AIMストーカー)」

「さすが学園都市第4位のレベル5、原子崩し(メルトダウナー)。 そして、例え地球の裏側に逃げても 位置情報を確認できる滝壺の能力追跡(AIMストーカー)」 フレンダを追い詰

とある科学の超電磁砲S:9話感想

とある科学の超電磁砲Sの感想です。 続々とアイテムの面々の能力が明らかに。

とある科学の超電磁砲S #09「能力追跡」

布束は研究所内部で妹達のプログラムに感情をインストールすることで、実験体としての存在を変化させ、間接的に研究の阻止を試みようとしていた。 一方、美琴の元に現れた新たなア

とある科学の超電磁砲S第9話『逃がさない能力追跡(AIMストーカー)の滝壺理后!!』感想

能力追跡(AIMストーカー) 調整中のシスターズの移動。 それを狙って布束砥信が動き始めます。 「自分の手で片を付ける。」 一方そのころ御坂美琴はアイテムの連中に囲まれ

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第09話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第09話 「能力追跡(AIMストーカー)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美

とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」

「まあ、数で圧倒して勝ちを拾ったとか言われたら癪だしね。学園都市第三位のレベル5、常盤台の『超電磁砲(レールガン)』!!」 ・アバンは美琴側の前回の場面から。布なんとかさん

とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」

フレンダを追い詰めた美琴だったが、麦野たち残りのアイテムメンバーが現れる。 レベル5の学園都市4位の麦野と拡散力場追跡能の滝壷のコンビは強力。 戦いで消耗した美琴はしだ

とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」 感想

このシリーズはやっぱバトルが肝だね! あー楽しかった! 高能力者同士のバトルは映像映えしますね。 想像以上の出来でした。

とある科学の超電磁砲S 第9話 「能力追跡(AIMストーカー)」 感想

悪戦苦闘―

とある科学の超電磁砲S 第9話 『能力追跡(AIMストーカー)』 麦野は実にエスパーっぽくて良いな!

ビーム使い。御坂の超電磁砲にはコインが必要で能力の応用って感じがします。麦野のビームはそのまんまビーム。禁書や超電磁砲の能力者でも「テレポーター」白井黒子に匹敵する分か...

◎とある科学の超電磁砲S第09話『能力追跡(A...

{ミサカ:仲間は売れないって{ ;じゃなくて舌がしびれて[)あれを実行するならいましかない*[詳しい事情はお話いたしますので{)一人でやるつもり{ミサカ:私がまいた種だもの シズ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI