波打際のむろみさん 第11話「ツンとむろみさん」感想

波打際のむろみさん 第11話_01

ある日、拓朗は夏の暑い日ざしにも負けずにアイスを売り、いつか過去の栄光を取り戻そうと臥薪嘗胆する乙姫と出会う。

波打際のむろみさん 第11話_02


乙姫から竜宮城が経営破綻した際に支援をしなかったE.C.O(海の経済代表者会議)ら一部の人魚達を見返すために努力している事を知り、乙姫に感情移入をした拓朗は理由もなく蟠りを抱えるむろみ達と関係を取り持とうと世話を焼く。

波打際のむろみさん 第11話_03
波打際のむろみさん 第11話_04

だが、積年のこじれた関係の改善は一朝一夕にはゆかず、憎まれ口を叩き、仲が良いのか悪いのか曖昧な関係が尚も続くのであった。

波打際のむろみさん 第11話_05

不況の荒波にもめげずに地道に働いて資金を蓄える乙姫さん。
それに比べて、働くシーンが皆無のむろみさんは遊んでばっかりのイメージが・・・。>えー

というか、リヴァイアさん達はどうやって地上の現金収入を得ているのだろうか?
海の世界は未だに謎だらけだ。

そして、次回はそんな海の世界に新たな謎・・・というか奇乳奇妙な人魚関係の形が露に?

DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版
(2013/08/16)
名島 啓二

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 波打際のむろみさん
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波打際のむろみさん TokyoMX(6/15)#11

第11話 ツンとむろみさん 増田24歳、フリーター歴3年のお笑い志望。最近、店長から正社員に誘われた。彼女30歳家事手伝いに相談したら、 あれが来ないと言われた。瀬戸際のマスダく

波打際のむろみさん 第11話 「ツンとむろみさん」 感想

みんな何かを抱えて生きている。

【アニメ】波打際のむろみさん 第11話「ツンとむろみさん」  乙姫さま頑張っているんだな~

4118 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/06/16(日) 01:15:39 ID:??? あれ来ないキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

波打際のむろみさん 第11話

「ツンとむろみさん」 私ね竜宮城が好きやったと だけん、なかなか戻ってこんのがはがいいっちゃん!
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI