パチスロ戦国乙女 足利ヨシテルはじめ新演出満載

ついに公式ホームページで『パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~』の情報が公開開始。
PVも順次アップロードされ、「足利ヨシテル」の声優は『小清水亜美』さんと判明。



事前の情報どおり「足利ヨシテル」をはじめとした戦国乙女達と、「松永久秀」率いる松永軍とのバトルがメイン。
パチンコ版とは違い、新参戦の足利ヨシテルをはじめレギュラー乙女らにも新たな協力リーチが用意され、その他にも『ダンスバトル』『鬼にタッチ』『羽根突き』などのこれまでとは一風違う趣向の演出もある模様。

戦国乙女本編以前という事で、ソウリンら3人は未登場?
本編に登場しないヨシテルを、今後いったいどのような運命が待ちうけているのか?
パチンコ版ではシンゲンが仮面の軍勢に見覚えがあるような台詞を漏らしていたが、松永軍や馬頭雨流(バズール)らは後々のカシン居士らとへの影響もあるのだろうか?

普段はまったくパチスロを遊戯しませんので演出やスペックのは良し悪しは皆目検討もつきませんが、店が儲かる仕組みになっている以上は金銭的には厳しい物であるのは必至。
導入されたとしても資金的な余裕もなくあまりプレイは出来ませんが、どの様な演出と物語になるのか今から楽しみです

今回のパチスロでの演出がさらに次回作へと繋がっていってくれる事を期待したいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI