よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話「あくま」感想

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話_01

前回の失態によりさらに信用がガタ落ちとなったアザゼルさんは名誉挽回を狙い仕事を頑張ろうとするが、佐隈は有能な新人悪魔のインキュバスを贔屓しアザゼルはトイレ掃除を押し付けられてしまう。

有能なインキュバスのせいで自分の存在価値が低下している事に気付いたアザゼルさんは危機感を抱き、インキュバスにイタズラの濡れ衣を着せて失脚させようと目論むがその企みは尽く失敗し、ますます自分の評価を下げてしまう

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話_02

そんな折、穏やかな性格に思われたインキュバスは徐々に歪んだ本性を見せ始め、アザゼル母と親密な関係となる勇気ある行動・・・もとい卑怯な手を使ったただけに留まらずキヨコにまでその魔の手を伸ばし・・・。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話_03

キヨコとインキュバスの現場を目撃してしまったアザゼルは精神的なショックを受け、キヨコがインキュバスに襲われた事実を知らぬまま街へと飛び出してしまう。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話_04

「奪われたなら自分の手で取り戻せ。お前が悪魔なら、八つ裂きにしてでも邪魔者を排除しろ」
「それが出来んなら、お前は・・・死ね」


すべてを失ったアザゼルは絶望にくれるが、自分の力では奪い返す事も出来ず、失った物を諦める事も出来ずに芥辺の力に頼ろうとする。
だが、芥辺はそんな自分に縋ろうとする悪魔の誇りも忘れた惨めなアザゼルに対し、冷たく突き放す言葉をかける

芥辺の言葉によってさらに絶望の淵に追いやられたアザゼルの表情は・・・。


今回はアザゼルさんが冗談じゃすまない程の酷い目に・・・。
仕事もキヨコもすべてを奪われ、自分の惨めさにとことん絶望したアザゼルはこのまま終わってしまうのか?

ぜひとも復活してインキュバスを倒す活躍を期待したいが・・・絶対無理ですね。>えー

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1
(2013/06/05)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : よんでますよ、アザゼルさん。
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よんでますよ、アザゼルさん。Z TokyoMX(6/22)#12

第12話 あくま 元気出してあっちゃんと慰めるキヨコ。やる気になって仕事を求めるとトイレ掃除。インキュバスに悪魔の仕事を奪われていた。下着を奪ったり、エロDVDを盗んだりとイン...

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話 『あくま』 大人しい振りして仕事も女も(ついでに母ちゃんも)奪っていく...まさに悪魔。

やはり悪魔。インキュバスがいい子ちゃんに見えたのはやはり演技、着々とアザゼルの全てを奪っていくのが目的だった様で。アザゼルの側でもインキュバスを排除しようと姑息な策を巡...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI