ロウきゅーぶ! SS 第4話「愚か男(もの)」感想

ロウきゅーぶ! SS 第4話_01

ある日、昴たちのバスケ同好会に参加する事を申し出た愛莉の兄である『香椎 万里』。
中学ではバスケ選手として勇名を馳せた万里の参加に喜ぶ昴。

そんな万里が、妹のコーチをしている男子高校生が水着でバスケなど数々の変態行為をしでかす人物である事に苦悩している事を知り・・・。

自分が変態コーチだと素直に名乗り出た昴は、誤解を解く間もなく万里によって殴られてしまう。

ロウきゅーぶ! SS 第4話_02

万里の誤解を解き、ずっとギクシャクする愛莉との関係もなんとか修復したいと考える昴。
そんな矢先、昴は中学時代の因縁の相手である『須賀 竜一』と再会し、行きがかり上バスケットコートの使用をかけて勝負をする事になるが・・・。

ロウきゅーぶ! SS 第4話_03

竜一に敗北した昴達は自分達の未熟さを悟り、愛莉の成長を知り協力的になった万里の助力も得て弱点を克服しようとするが、なぜか智花の様子が芳しくない
その原因を知る真帆達の悪巧み助言で智花は昴の家に泊まる事になるが・・・。

ロウきゅーぶ! SS 第4話_04

これまでは描かれてこなかった昴と同年代のバスケ選手達が登場。
ロリだけじゃなく、熱くぶつかり合う男達の絡み・・・ではなく想いも描かれて、なんだか本当にバスケ作品っぽくなってきた。>えー

特訓すれば時次回は勝てそうな昴と愛莉だが、智花の不調の原因とは・・・?
1月に1回周期的に訪れる特有のナニかのような、大きな声で放送できないような理由じゃないよね。>えー

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、三沢真帆 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ロウきゅーぶ!SS」第4話、観てみた

もっかん、爆弾発言!! 「昴さん、凄く大きいですね」…何が??
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI