とある科学の超電磁砲S 第19話「学園都市研究発表会」感想

とある科学の超電磁砲S 第19話_01

公園の花壇で眠る少女『フェブリ』を保護した美琴達

迷子とおぼしきフェブリの素性を探ろうとする中、美琴の名前を知っていた事からフェブリが美琴の知人かと思われたが美琴には心辺りがなく、迷子の情報に該当者もなく途方に暮れてしまう。

とある科学の超電磁砲S 第19話_02

その日は佐天になついたフェブリを佐天と初春の二人が協力して預かることに

とある科学の超電磁砲S 第19話_04

翌日、初春達は再度フェブリの身元を風紀委員171支部で調査するがやはり該当する情報はなくフェブリは春上らと同じ「置き去り(チャイルドエラー)」として「あすなろ園」に引き取られる事となる
しかし、施設側で受け入れの準備が出来るまで5日間かかり、それまでの間は佐天らで面倒を見る事になる。

とある科学の超電磁砲S 第19話_05

身元の引き受け先も決まり、安堵した美琴達。
そんな折、黒子と初春が『学級会』の打ち合わせに行く用事があり、フェブリの退屈しのぎに美琴達も付き添う事になる。

会場に到着した美琴たちはそこで婚后らと出会い、フェブリもすぐに打ち解ける。
そんなフェブリの姿に美琴は、自分もフェブリに気に入られようとするが・・・

とある科学の超電磁砲S 第19話_06

美琴の努力に気をきかせた佐天の協力もあり、フェブリの面倒を一人で見る事になる美琴
だが、目を放した隙にフェブリが姿を消してしまう。

とある科学の超電磁砲S 第19話_08
とある科学の超電磁砲S 第19話_09

慌てててフェブリを探す美琴は警備ロボットに襲われそうになるフェブリを発見し、その窮地を救う。
その事で警戒心を解いたフェブリは美琴を名前で呼び、ようやく仲良くなる事が出来たのだった・・・。

とある科学の超電磁砲S 第19話_03
とある科学の超電磁砲S 第19話_07

ただただフェブリのあどけない可愛さを詰め込んだロリペド祭りだった。
こりゃ、青髪も出る訳だ・・・。>えー

変な味のキャンディーを持つ、謎に包まれたフェブリの素性。
そして、暗躍するメガネ達。

警備ロボットにフェブリを襲わせていた所から、フェブリは危険な状況に陥ると何らかの力を発揮するのか?
そして、フェブリを使い何を企むのか?

次回もロリペド祭り・・・この調子でお願いしたい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲S
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第19話「学園都市研究発表会」

可愛いは正義 ひたすら、延々、終始、フェブリの可愛さを堪能してしまいました

とある科学の超電磁砲S TokyoMX(8/23)#19

第19話 学園都市研究発表会 公式サイトから公園の花畑で倒れていた見知らぬ子どもを見つけた美琴たち。フェブリと名乗る少女は、なぜか美琴の名前を知っていた。美琴にはまったく心...

アニメ感想 13/08/23(金) とある科学の超電磁砲S #19、ロウきゅーぶ!SS #7

とある科学の超電磁砲S 第19話『学園都市研究発表会』今回は・・・完全に佐天さんの回でした。佐天さんって、子供の相手するのうまいですよね。フェブリも、ちゃんとそのことが分 ...

とある科学の超電磁砲S 第19話「学園都市 研究発表会」

フェブリちゃん可愛かったー! 佐天さんスペシャル回でしたね。 母性&女子力全開。 ポニテ佐天さん最高だー!! 幼女に好かれるには最初が肝心、佐天さんにすっかり懐いちゃっ

『とある科学の超電磁砲S』#19「学園都市研究発表会」

「私だって、必ずこの子に名前で呼ばれてみせる!」 美琴の名前を知る迷い子・フェブリを美琴の隠し子と妄想して、 一撃を受ける黒子…いつものノリですね☆ ただ本能的にフェブ

とある科学の超電磁砲S #19

【学園都市研究発表会】 とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]出演:佐藤利奈ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP)(2013-11-27)販売元:Amazon.co.jp この● ...

とある科学の超電磁砲S 第19話「学園都市研究発表会」

花畑で寝ていたフェブリと名乗る少女は、御坂美琴の名を知っていた。 チャイルドエラーらしい彼女が施設に入るまで、佐天たちが保護することになるが…。 なぜか懐いてくれないフ

とある科学の超電磁砲S 第19話 『学園都市研究発表会』 【AT-X】

とある科学の超電磁砲S 第19話 『学園都市研究発表会』 【AT-X】の短い感想。一言で19話の感想を述べるなら、ウワサ通り佐天さんの裸身は凄かった!これにつきます。前回登場した新キャ...

とある科学の超電磁砲S 第19話 「学園都市研究発表会」

 ピンクゲコ太攻防戦。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI