Free! 第9話「迷いのルーズンアップ!」感想

Free! 第9話_01

皆の想いを背負い一位でゴールインした遙、誰とゴールインするかは未定・・・。>意味深

県大会が終わり、地方大会への出場が決まった遙たち水泳部。
江や渚は確かな成長の実感と共に更なる高みを目指そうとするが、遙はリレーで感じた気持ちにどこかおかしな様子を見せる

その一方、凛の方も個人種目で遙に勝利したものの、リレーで勝利した遙達の泳ぎを目の当たりにして沈んだ表情を浮かべていた。

Free! 第9話_02

そんな矢先、遙と凛は偶然にも大会での勝利を祈願しにきた夏祭り会場でニアミスしそうになる
どこか様子のおかしい遙の事を心配する渚は二人が鉢合わせしないように気を使い、怜に尾行を命じるのだった。

ホモホモ軍団のせいか、えらくイカ臭そうな夏祭り会場だ・・・。>えー

Free! 第9話_03
Free! 第9話_04

どこか楽しげに尾行する怜とは裏腹に、凛は岩鳶小学校のプールを前に辛そうな表情で遙達との過去を回顧する・・・

Free! 第9話_05

「お前達と泳ぎたい・・・もう一度」

渚の不審な行動に凛が来ていた事を知った遙は、皆に心配をかけていた事を悟った遙は大会で泳いだ事でこれまで一人で泳ぐことだけを求めて来た遙が、皆と一緒に泳げて嬉しいと思った事を告げる

遙の言葉により一層絆を深めた真琴達四人は地方大会に向け精を出すが、そんな矢先に凛が地方大会でリレーに出場するとの報せが・・・。

ついに遙がデレた!!

これまで水泳に何も見出せなかった遙が四人で一緒に泳ぐ事に意味を見出す。
そして、凛もまたただの遙との間に勝ち負けとは違う物を求め・・・?
関連記事

テーマ : Free!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! 第9話「迷いのルーズンアップ!」

メドレーリレー、岩鳶高校は入賞して地方大会に出場を決める! 遙は何故か泳ぐ理由が分からなくなったと悩み その気分転換にお祭りに誘う真琴たち。 そこには必勝祈願に凛も来てい...

Free! 9話

3話ぶりぐらいに見たが、これは付き合ってますねえ…たまげたなあ… 渚の隣で射的してる女の子が可愛かったね。 新キャラかなにか?(すっとぼけ)

Free! 第9話

9Fr「迷いのルーズンアップ!」

Free! 第9話「迷いのルーズンアップ!」

Free! (1) [Blu-ray]『お前たちと泳ぎたい、もう一度!』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニメーション 七

Free! 第9話「迷いのルーズンアップ!」

Free! (1) [Blu-ray]『お前たちと泳ぎたい、もう一度!』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニメーション 七

Free! 第9話「迷いのルーズンアップ!」

Free! (1) [Blu-ray]『お前たちと泳ぎたい、もう一度!』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニメーション 七

Free! 第9話「迷いのルーズンアップ!」

Free! (1) [Blu-ray]『お前たちと泳ぎたい、もう一度!』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニメーション 七

Free! TokyoMX(9/04)#09

第9話 迷いのルーズンアップ 公式サイトから県大会が終わり、遙たちは自分達の成長を実感していた。 夏祭りが始まり一息つく遙たち。 凛が祭りに来ていることを知った渚は遙と凛が

『Free!』#9「迷いのルーズンアップ!」

「ひとつのコースをつないで泳ぐこと。ゴールした場所に みんながいること、そのことが嬉しかった!俺も!」 凛にフリーで負けてしまった遙だったが、2日目のメドレーリレーにア

Free! 9Fr「迷いのルーズンアップ!」

Free!の第9話を見ました。 9Fr 迷いのルーズンアップ! 何故泳ぐのか悩み続けていた遙は気持ちも吹っ切って怜のバタフライから引き継いでプールへと飛び込む。 そして、遥が次

Free! 第09話 感想

 Free!  第09話 『迷いのルーズンアップ!』 感想  次のページへ

Free! 9Fr 迷いのルーズンアップ!  レビュー

メドレーリレーにエントリーした岩鳶水泳部! 試合が始まり、凛は岩鳶水泳部の泳ぎに釘付けになる。 「なんで…お前みたいなのがアイツらと一緒に泳いでやがんだ…」 と、嫉妬のよう...

アニメ「Free! 」 第9話 迷いのルーズンアップ!

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.2(2013/08/07)橘真琴(鈴木達央)商品詳細を見る はると、皆とリレーを泳げたことが、俺は嬉しかったよ。 「Free!」第9話の感想です。 あの時の景色。

Free!第9話『迷いのルーズンアップ!』の感想レビュー

なんかもう、色々恋物語にしか見えなくなってきましたがそれほど間違ってないはずwな、リレー対決フラグ回でした。 自分では無自覚だったけど、実は皆と泳ぐ楽しさこそが遙の水泳

「Free! ♯9 迷いのルーズンアップ!」

遥の四人ごぼう抜きで見事一位に輝いた岩鳶高校。 これで地方大会出場決定。 喜ぶ遥たちを見やって、昔の自分たちを重ねる凜は呆然としていた。

Free!  第9話「迷いのルーズンアップ!」

「俺もリレーに出たい、お前たちと泳ぎたい もう一度!」 リレーで地区大会に出場する事になった岩鳶水泳部! 夏祭りへと向かったメンバーだけど そこには凛の姿も…! 【第9話 ...

Free! 第9話「迷いのルーズンアップ!」

【県大会が終わり、遙たちは自分達の成長を実感していた。夏祭りが始まり一息つく遙たち。 凛が祭りに来ていることを知った渚は遙と凛が鉢合わせしないように怜に尾行を頼むのだっ

【アニメ】Free! 第09話 「迷いのルーズンアップ!」 尾行開始! ノリノリじゃないかw

812 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/09/05(木) 00:31:01 ID:??? \(^o^)/ヤッター

Free! 第9話 「迷いのルーズンアップ!」 感想

繋がる心、すれ違う心―

2013年03クール 新作アニメ Free! 第09話 雑感

[Free!] ブログ村キーワード Free! 第09話 「迷いのルーズンアップ!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI