とある科学の超電磁砲S 第21話「闇」感想

とある科学の超電磁砲S 第21話_01

フェブリが何者かに作られた『人造物』であり、飴を食べ続けなければ死に至る事実を告げられる美琴。
そんな美琴の動揺を察して心配する黒子に、美琴は皆でフェブリを救おうとフェブリの真実とそこに暗部が関わっている事実を明かす。

とある科学の超電磁砲S 第21話_02

フェブリを救うための手段を探し奔走する佐天達だったが、何の手掛かりも掴めずに行き詰まる。
そんな中、美琴はフェブリの研究に『学習装置』の研究に携わっていた布束が関係している事を疑うが、妹達の件で暗部に捉えられた布束は長点上機学園を除籍され消息を掴めないで居た。

とある科学の超電磁砲S 第21話_03

フェブリ襲撃の祭に現場に残された唯一の手掛かりであり、フェブリの姉の物と思われる「髪の毛」に何か手掛かりを求める美琴だが新しい手掛かりは得られず、代わりにフェブリの飴の数から考えられる残された猶予が72時間しかない事を知らされる。

暗部と対峙してでもフェブリを助けようと決意を固める美琴に対し、「冥土返し」はある人物との接見を薦めるが・・・。

とある科学の超電磁砲S 第21話_04

予想以上に深刻なフェブリの現状と、それを救おうと必死になる美琴達。
物語がシリアスに盛り上がって来て次回も楽しみだと思っていたら・・・張り詰めた危機感をフレンダの水着が全部持っていった。>えー

シリアス台無し・・・。>えー

なにわともあれ、次回も色々と楽しみだ。
というか関西は連続して見れるのでいいやら悪いやら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI