きんいろモザイク 第11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」感想

きんいろモザイク 第11話_02

初めて過ごす日本でのクリスマスを迎え、浮かれるアリス達。
クリスマスイブの夜には忍の家でパーティーが開かれ、皆で楽しいひと時を過ごす。

忍からクリスマスプレゼントを貰ったアリスは喜び勇んでプレゼントを開封するが・・・。

イギリス出身の人間にイギリスで拾った石をプレゼントする忍。
すでに変態とか低次元の存在を通り越して、何か取り返しのつかない別の領域に達している・・・。>えー

きんいろモザイク 第11話_03

年明け、学校で初夢について会話を交わす陽子達。
だが、そこに沈んだ表情の忍があらわれ、アリスが英語しか話さない事を嘆く。

心配した周囲はその原因を探るが、実は・・・。

きんいろモザイク 第11話_04

日本慣れした事で忍が他のブリティッシュガールに目移りする初夢を見たアリスはその事を気にし、あえてイギリス人らしく振舞おうとしていたのだ。
忍はそんなアリスの真意を知り安堵し、すぐにアリスと仲直りを果たす・・・。

現実にも日本人より日本に詳しい外国人は居ますが・・・、それ以前にブリティッシュガールにしか興味が無い忍の性癖が問題なんじゃ・・・
いや、きっとアリスも忍の性癖は直せないと理解しての行動ですね・・・。>えー

きんいろモザイク 第11話_01

忍のプレゼントといい、英語力といい・・・色々と散々さを発揮していた年末年始エピソード。
もっと正月ネタやらを見たかったので残念というか、カレンのプレゼントは一体どうだったのか・・・

そして、ついに一年が過ぎ、二年生へと進級を果たす事になるがその際のクラス替えで・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きんいろモザイク 第11話 「どんなにきみがすきだかあててごらん」 感想

今回はいつも以上に時間が経つのが早く感じましたね。 こんなに面白いのに次回で最終回というのが残念でなりません。 新年を迎え、学校で初夢について雑談している綾と陽子。 い

きんいろモザイク TokyoMX(9/16)#11

第11話 どんなにきみがすきだかあててごらん 公式サイトから新年を迎え、学校で初夢について雑談している綾と陽子。 いきなり和服姿で現れたカレンは、アリスが大変なことになって

きんいろモザイク 第11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」

今回はブラックユーモアが特に多かったような^^; 個人的に一番インパクトがあったのがしのちゃんのクリスマスプレゼント。 しのちゃんと過ごす日本のクリスマス。 アリスちゃん超ご...

きんいろモザイク 第11話

「どんなにきみがすぎだかあててごらん」 日本のクリスマスはシノと過ごすのがルールだから

きんいろモザイク 第11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」

念願のクリスマスプレゼントタイム、でも忍がアリスに贈ったのは 「イギリスで拾った石です。私の一番の宝物です。」 ・・・いくらアホの子の善意でもこれはあまりにも残念すぎると

きんいろモザイク 第11話 「どんなにきみがすきだかあててごらん」 感想

冬でも心はポカポカ陽気―

きんいろモザイク第11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」レビュー・感想

ニッポンのクリスマスはシノと過ごす日なんだね!季節は冬。年末になるとイベントも盛沢山ですね♪今年は日本でクリスマスとお正月を体験するアリスちゃん、どんな年の瀬を迎える ...

きんいろモザイク 第11話 『どんなにきみがすきだかあててごらん』 【AT-X】

きんいろモザイク 第11話 『どんなにきみがすきだかあててごらん』 【AT-X】の感想。いつものごとく、カレンちゃんを追いかけた感想になります。陽子ちゃんの妹(CV:りえしょん)の出番を希望! 金髪美少女の変質者だっ!? コスプレ サンタコスのカレンちゃん!(*´Д`)ハァハァ エッチなこと(性夜)をはじめたいのですね!?ウェヒヒヒヒwww可愛い格好をしていますが、この格好で学校に来ています...

きんいろモザイク 第11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」

新年早々、イギリスの制服を着たアリスが登場。 何を話しかけても英語でしか話さなくなってしまい、原因が分からず悲しむ忍。 アリスがそうなった原因とは…。  

きんいろモザイク #11

【どんなにきみがすきだかあててごらん】 きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]出演:西明日香メディアファクトリー(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp 陽子が服を着てる!?(いつも裸みたいな ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI