Free! 第11話「激情のオールアウト!」感想

Free! 第11話_01

凛の事を気にかける遙達の気持ちにチームの一員として疎外感を感じた怜は凛が何故今さらリレーに出場するのかその真意を問いただしに鮫柄学園へと赴き、自分が憧れる遙が凛の行動で苦悩してきた鬱憤をぶつける

Free! 第11話_02

一方、練習に姿をあらわさない怜の事を心配する遙達は怜の自宅を訪問。
怜が凛の事を気にして鮫柄学園まで出かけた事を知った遙は怜を含めた四人が現在のチームである事を改めて再確認しチームとしての結束を高める。

Free! 第11話_03
Free! 第11話_04


地方大会へと出場するため遠征をする遙達はホテルに宿泊し、大会への昂ぶりに眠れない夜を過ごしていた。
そんな中、怜を呼び出した凛は過去の海外留学で思うようにタイムを出せない事に焦り、リレーを嫌いになっていった過去を明かす。

そして、リレーを泳ぐ遙達の姿にもう一度リレーを泳ぎたいと思うようになった凛は明日の大会で最高のリレーを泳ぐと意気込むが・・・。


これはますます凛が岩鳶に電撃転校して怜に代わりバッタを泳ぐフラグ
なんせバッタですごい記録フラグがたってますから可能性は高い。

凛が鮫柄のチームに溶け込むにしても、怜や遙とのバトル展開で熱い展開は必至。

さて、泣いても笑ってもクライマックス。
5人の泳ぎつく先にはどのような結末がまっているのか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Free!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! 第11話

「激情のオールアウト!」 僕だって被害者なんですよ…

Free! #11

『激情のオールアウト!』

Free! 第11話「激情のオールアウト」

鮫柄学園に乗り込んだ怜は凛の意志を問う…。 そして大会会場へ向け遠征した岩鳶高校。 その夜、凛が怜を呼び出してリレーへの思いを語るのだった…。  

Free! 第11話「激情のオールアウト!」

Free! (1) [Blu-ray]『何をどうすれば満足なんだよ!』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニメーション 七瀬 遙:島﨑信長   橘 真琴:鈴木達央   松岡 凛:宮野真守 葉月 渚:代永翼   竜ヶ崎 怜:平川大輔   松岡 江:渡辺明乃 天方 美帆:雪野五月

アニメ「Free!」 第11話 あらすじ感想「激情のオールアウト!」

メンバーの一員であるということ----------!! いやぁ、もう今回は妄想掻き立てられるシーンや言葉ばっかで、腐女子は大喜び〜♪な回だったのではないでしょうか。 ここまで雰囲気で見せてくれるのもまた狙いすぎなんだけど、ホイホイされてしまう自分がいるという(...

#11 激情のオールアウト!

ここで使われるとは思ってなかった。 ですよねー。  

『Free!』#11「激情のオールアウト!」

「あんたは一体何がしたい! 遙先輩をどうしたい!何をどうすれば満足なんだよ!!」 凛と遙たちの昔話を聞いた怜は、 それでも凛の行動が納得できないと直に本人に聞きにいくことに! 聞きたいことは二つ。 なぜ急にリレーに出ると言い出したのか。 そして遙をどう思っているか…って、修羅場の予感!!

Free! 第11話 「激情のオールアウト」 感想

凛VS怜 正直、勝てる気がしない…… まぁ、交渉か何かをやるようですが、水泳の実力は凛の方が上でしょうねw 或いは、返り討ちに会って怜が食われるって薄い本がすでに制作中……(←コラ) Free! (2) [スペシャルトークイベント(昼の部)チケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray](2013/10/09)島崎信長、鈴木達央 他商品詳細を見る

Free!第11話「激情のオールアウト!」(その...

Free!第11話「激情のオールアウト!」「おまえがいてくれてよかった。ありがとう」公式HPより遙たちの過去話を聞き、鮫柄学園に来た怜は凛の意志を問いただす。大会会場へ向け遠征...

Free!第11話「激情のオールアウト!」

Free!第11話「激情のオールアウト!」 「おまえがいてくれてよかった。ありがとう」 公式HPより 遙たちの過去話を聞き、鮫柄学園に来た怜は凛の意志を問いただす。 大会会場へ向け遠征する岩鳶高校と鮫柄学園。その夜、凛は怜を呼び出し、リレーへの思いを話す。 そして鮫柄学園の宿泊先ではリレーメンバーが発表されていた・・・・・・。 もう!腐女子...

Free!第11話「激情のオールアウト!」

Free!第11話「激情のオールアウト!」

Free! 11Fr「激情のオールアウト!」

Free!の第11話を見ました。 11Fr 激情のオールアウト! 遙達の過去話を聞いた怜は部活を休んで鮫柄学園を訪れ、凛の意志を問いただす。 「で、話って何だ?」 「あなたに聞きたいことが2つあります」 「はぁ?何だよ」 「では1つ目の質問です。あなたは何故急にリレーに出るなんて言い出したんです?」 気が変わっただけで目標は世界だとはぐらかしていた凛の答えに怜は...

Free!第11話『激情のオールアウト!』の感想レビュー

遙争奪戦第2ラウンド回でした。 胸ぐら掴み合って“俺のほうが遙の事が好きなんだ!お前邪魔だから身を引かんかいッ( ー`дー´)キリッ”みたいな状況で無駄にテンション上がってしまいましたが、そういう目で見なくても普通に全力で青春しているふたりが初々しくて良かったですね...

Free! 11Fr 激情のオールアウト!  レビュー

あなたに訊きたい事が二つあります… ひとつめの質問です。 あなたはなぜ急にリレーに出るなんて言い出したんです? 凛と話す為に一人鮫柄学園に向かった怜は凛に いきなり直球質問をぶつける。 怜ちゃん、いきなりそれ訊いちゃうんだw 凛はなんて答えるんだろうか… 凛はいきなりの質問に一瞬言葉を詰まらせたが 「ただ気が変わっただけだ」とテキトーな返答を…

Free! 第11話 「激情のオールアウト!」 感想

仲間の大切さを噛み締めよ―

Free! 第11話「激情のオールアウト!」

【遙たちの過去話を聞き、鮫柄学園に来た怜は凛の意志を問いただす。大会会場へ向け遠征する岩鳶高校と鮫柄学園。その夜、凛は怜を呼び出し、リレーへの思いを話す。そして鮫柄学園の宿泊先ではリレーメンバーが発表されていた・・・・・・。】 昔の遙達の関係を知って直接会って確かめたいことがあると凛のいる鮫柄高校を訪れた怜ちゃん なぜ急にリレーにでるなんて言い出したのか、ただ気が変わっただけとい...

2013年03クール 新作アニメ Free! 第11話 雑感

[Free!] ブログ村キーワード Free! 第11話 「激情のオールアウト!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受賞し、2013年7月8日にKAエスマ文庫から発売されたライトノベル『ハイ☆スピード!』(著:おおじこうじ)を原案(前史)にしている。 サウンド 音楽 アニソン Roze...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI