世界でいちばん強くなりたい! 第1話「アイドルレスラー誕生! 」感想

世界でいちばん強くなりたい! 第1話_01

国民的アイドルグループ『Sweet Diva』のセンターボーカルを務める『萩原 さくら』はテレビ番組の収録中に『風間 璃緒』の執拗な責めによって仲間の『宮澤 エレナ』が足に怪我を負った事に激昂しプロレスでの勝負を挑む。

しかし、素人のさくらでは璃緒には手も足も出ず、屈辱にまみれた敗戦を喫する。
敗北した事に悔しさを覚えたさくらはその場でプロレスラーへの転向を宣言し・・・。

最近は『てーきゅう』などの『TSTAYAだけ』という新たなSPAモデルで注目を集めるCCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社)の作品という事で好奇心から視聴。

ストーリー展開や歌のシーン演出などの拙さは否めなかったが、喘ぐシーン・・・もといプロレスのシーンには力が入っていて好感触
際どいコスチュームで汗ばみながらクンズホグレツな展開は今後も期待できそうで、更にはBD版でポロリ乳首解禁がある事を期待したい。

まさかアニメがPB商品としてレンタルされる世の中になるとは20年ほど前には誰も想像だにしていなかっただろう。
そりゃあ年もとりますよ。

世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】
(2013/12/12)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;゚∀゚)=3アイドル公開処刑 ~世界でいちばん強くなりたい! 第1話「アイドルレスラー誕生!」~

        「アイスクリームサルト!!」

◎世界でいちばん強くなりたい!第1話「アイ...

サクラ:いたい! いい声でなくね悔しい 次はこれを味わいな!萩原さくら(はぎわらさくら);すべてはあの日から始まったんだ・声-豊崎愛生/竹達彩奈※タケタツのあえぎ声きた!=セン...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI