洗脳以外は褒める点なし!? 「ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~」感想

ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~

『シャハルタ共和国』の王家が残した「シャハルタの魂」といわれる宝物庫をめぐり、おなじみのルパン一味と悪徳企業家『コーシャル』率いる武装集団との戦いを描いたTVスペシャル第24作。

ルパン一味というギャグもハードボイルドもこなす主人公。
30分アニメでは収まりきらない大風呂敷のストーリーと、スペシャルならではの派手な演出
不二子以外に、ヒロインであるユティカや大人の色香を漂わすカーミラも居りお色気要素もバッチリ

普通なら絶対に面白い作品に仕上がりそうなものだが、ユティカたち各キャラクターのどこかシュールな活躍深みのないストーリー展開、赤ん坊の脱糞シーンをはじめ演出も空回り感が否めなかった

総評としては、良くも悪くも「劇場作品」ではなく「TVスペシャル作品」である事を実感させられた出来映え・・・

洗脳アニメ_不二子01
洗脳_不二子02
洗脳_不二子03
洗脳_不二子04
洗脳アニメ_不二子05




あと、個人的には誰なのかまったく不明なまま退場した『ヴィラー』さんの不二子洗脳のあたりだけは高評価

洗脳され人形化
命令されたとおりに無表情でルパンに襲い掛かり、自分の命よりも命令どおりに石を確保する展開はゾクゾクと興奮を禁じえなかった。

きっとカーミラの尻や、洗脳シーンをみた子供たちがきっと将来の薄い本業界を担ってくれる事だろう・・・。>えー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI